1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年12月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年12月のお客様の声

長野県北佐久郡 I.Kさん

黒岡さん、谷口さん、とても楽しいHPでした。後ろでホットケーキがどんどん焼けていく様子はいつまでも見ても飽きない画像でした。温かみのあるこのようなHPは初めてです。ホットケーキは大学生になった子供達も今でも大好きなんです。レシピなど参考にさせていただきます。「食の安全」の項目を拝見して、安全性に信頼が持てると思いました。


神奈川県川崎市 O.Jさん

突然のビデオレターにビックリして心臓が飛び跳ねそうでしたが、とっても惹き付けられてしまいました。また、色々なところに映像がありとても楽しく拝見させていただきました。それから、役員の方皆様が写真付きでご紹介されているのはとても信頼性がある証拠だと思います。こちらに掲載されていたレシピもとても作りやすいものばかりがたくさんありましたので、是非参考にさせていただきたいと思います!早速今夜から♪ありがとうございました。これからも、頑張ってくださいね。


石川県金沢市 M.Mさん

こんなに沢山の種類のホットケーキがあるなんてはじめて見ました!!!!すごいです。ホットケーキ大好きなので、すごく食べてみたいものばかりです。工場の映像をを拝見させていただきホットケーキが機械でひっくり返されるのを見てびっくりしました(@▽@)/すごく沢山のホットケーキを焼かれているんだなぁと伝わってきました。フル回転ですね。すごいです!!!!ホットケーキには欠かせないバターもセットというのでとても楽しみです。レシピは実際に作ってみようと思います。
先月の紹介の鉄平さんでしたっけ??素敵です。


神奈川県相模原市 S.Yさん

様々な企業のホームページを拝見しているのですが、働いている方々の声などをビデオで見れることはなかなか無いのでとても新鮮ですし、何よりも親近感が湧きました。今後も続けていただきたいです。