1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年2月のお客様の声

大阪府大阪市 K.Cさん

とても可愛らしいサイトでとても好感が持てます!!
特にキャラクターが可愛いです♪
動いているところがとても愛らしいです。
ギフト販売も価格が分かりやすくて購入したくなりました♪
レシピのページもイラストや料理の写真が綺麗でつい作りたくなりました♪
どのページも工夫されていて楽しめます♪
バジルソースの、サクサクっと香ばしいクリスビータイプのピザを家族でとても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
このサイトはとてもユニークなのでお友達にも紹介させていただきます♪


埼玉県戸田市 S.Rさん

WHAT\'S NEWの抽選会報告がひそかな楽しみです。
応募総数が発表されるのも競争率がわかってワクワクしますし、「食堂」での抽選風景に毎回「必ず違った方」が出ているのがすごく気になっていました。
今年に入ってから抽選者の社員さんのお名前が掲載されるようになり「ああ、なるほど!!」と納得させられました。
HPの運営も社員みんなが協力して創り上げている社風に親近感がわき、非常に好感がもてました。
白衣の方が抽選で私を選んでくださることを期待します・・・(笑)


茨城県つくばみらい市 K.Hさん

普段の食卓で活躍しそうな、使い勝手がよさそうな商品が多数掲載されていて、とても興味を惹かれました。
また、「マリンフード映像館」の「ヴァーチャル工場見学」を拝見して、消費者の立場に立って安全性をアピールしよう・・・、コミュニケーションを重視しよう・・・という姿勢が垣間見れて、外に開かれた企業という印象を深めました。
このプレゼント企画を通して、マリンフードさんをさらに知るきっかけとなればと思い、応募しました。


神奈川県 横浜市 H.Sさん

我が家ではガーリックマーガリンを愛用しています。妻がこちらのHPを以前から知っていて、近所のスーパーで売られていたので買ってきたのが最初でした。アメリカに住んでいたとき、冷凍食品でガーリックブレッドが売っていました。一口大にきったフランスパンにガーリックペーストのバターが塗られていてオーブンで焼いて食べるもので私も妻もこれにはまりよく食べていました。日本でも売ってたらいいのにとよく話していたものです。それとは違うけど、ガーリックマーガリンに出会ってからは、私たち夫婦はまたまたはまって毎朝パンに塗って焼いて食べてます。とてもおいしいので、これからもずっと食べ続けます。箱の横に載っていたガーリックパスタもすごくおいしかったです。レシピが載っているのはいいアイディアだと思います。妻はレシピブック(小さいもの)がはいっていたらいいなあと欲張っています。


兵庫県 神戸市 T.Aさん

こんにちは、はじめまして。レシピ検索からここへ着ました。たくさんの食べ物の知識を初め、通販まで幅広く載っており楽しんで拝見しました。今回、マーガリンのレシピはとても嬉しくて・・・子供達はマーガリンよりジャムなどを使うことが多く、大人2人ではなかなか消費できないことが多く、劣化してしまうことも多くてもったいないことをしてきました。でもレシピを拝見してこんな使い方もあるのだと!嬉しくなりました。これからもいろいろなレシピ、そして食への関心をそそる知識をどうぞご紹介くださいね。これからも遊びに来させていただきます。