1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年3月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年3月のお客様の声

大分県宇佐市 Y.Mさん

お友達のブログで、マリンフードさんのHPを知りました。ホットケーキやマーガリンだけでなく、いろんな商品を作っていて、どれも美味しそうですね。ホットケーキは、きっとレストランやホテルで出るような高級感のある、味なんだろうなあ・・・。と想像してしまいました。あと、役員さんや、従業員の皆さんが顔写真でのっているのも作り手側の誠実さが出ていて好感が持てますね。これからもお邪魔しますね。


神奈川県横浜市 Y.Rさん

モニター募集を探していて御社のホームページにたどりつき、はじめて拝見させていただきました。アンチョビバターソース!!カマンベールチーズとバターの風味マーガリン!!等々なんておいしそう!!!我が家は毎朝パンなのですが、蜂蜜やジャムだと必要以上に口まわりや手をべたべたにしてくれる子供たちのおかげで(!?)パンにはマーガリンオンリーなのですが、こんなにおいしそうなマーガリンがあるなんて知りませんでした!!販売系列を教えてください・・・


京都府京都市 H.Nさん

マリンフードさんの商品は他の会社と比べてアイデアいっぱいのものが多いので、買う時、いつも楽しく思っています。これからも消費者の気持ちを反映した素敵な商品楽しみにしてます♪


山形県西村山郡 O.Cさん

すごく丁寧なHPでした。バーチャル工場見学では、ホットケーキのたねが鉄板の上に流され、両面が焼かれて焼印が押されるところなどすごくおもしろかったです。レシピ紹介では、マーガリンを使った料理など、私は余りイメージできませんでしたが、和も洋も豊富に載っていて感動しました。なんだかもっとたくさんの人に見て欲しくなりました。そんな丁寧なお仕事をされているマリンフードさんの焼きそばをぜひ食べてみたいです。


神奈川県川崎市 K.Kさん

気さくで親しみのあるHPですね。もちろん商売がテーマですが、それ以外が充実してます。このような食を切り口に消費者にアプローチする姿勢に拍手です。