1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年4月のお客様の声

茨城県牛久市 I.Kさん

ホットケーキが大好きな家族に、朝食で簡単で手軽に美味しいホットケーキを食べさせてあげたいな・・・と探していた所・・・友人が、こちらを教えてくれました。なるほど・・・確かに、私が求めていたものがあり、嬉しくなりました。特に、プレーンだけでない数々のフレーバーには、私が一番喜んでいるかもしれません。特に、苺には、きゃあ0などと喜んでしまいました。和のフレーバーは、お年寄りにいいかも??と思い、実家や友人達と分け合おうかな・・と思いました。一度、お味をお試しさせて頂ければとても嬉しいのですが・・・。どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)


大阪府豊中市 びたみん♪さん

HPはとても見やすく好感が持てました。
ガーリックマーガリンだけでなく、マーガリンのバリエーションが他にもあることを知り、ゴマ好きの私は今度買い物に行った時は探してみようと思っています。ホットケーキの美味しさは、何度か購入して実感しているので、このいちごホットケーキ・ココアホットケーキも期待しています。


大阪府東大阪市 U.Yさん

いつもマリンフードのHPを楽しみに見ています♪我が家は父親を筆頭に母親、私、弟と食べるのが大好きな家族(?)なのでマリンフードのおいしいものコラムとかを楽しみに読ませてもらっています♪新商品情報を見ては、美味しそうぅぅーとかいつも思っています☆本当はモニターをとってもしたいのですが、残念ながら家にFAXがないので断念致しました...。(泣)でもこれからも楽しみにHPを見せてもらいますので、いつまでも美味しい商品を開発して下さいネ!期待しています!!!


埼玉県羽生市 M.Aさん

とっても美味しそうで便利な商品が多いと思いました。マリンフードという会社名を聞いて魚介類の販売かと思っていましたが、ホットケーキや焼きそばもあってびっくりしました!美味しそう0♪
マーマレードに愛媛のみかんも入れているのがびっくりしました。日本産のものが入っていると美味しそうに感じます。
ホームページも見やすかったですし、とても可愛かったです。文字がもう少し大きいと読みやすいかなと思いました。