1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年5月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年5月のお客様の声

福岡県久留米市 O.Jさん

初めてメールさせて頂きます。ですがいつもこちらの素敵なサイトは楽しみに拝見させて頂いておりました。私は今は結婚し福岡に在住しておりますが生まれも育ちも大阪です。ですから実家へ帰省しました際に友人から二度程マリンフードさんのマーガリンを頂いたことがあります。その時頂いた商品を使いマドレーヌとスコーンを作った事を今でも覚えており、我が家の家族一同が口を揃えて美味しいと評判でした。素材が違うとお料理も大変新鮮で美味しくなるのですね。これからも楽しみに素敵なサイト拝見させて頂きます。皆様お体に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さい。遠く福岡からですが皆様のご活躍、心から応援しております。素敵なプレゼント当選致しましたら大変幸せです。我が家の家族一同で大切に頂きたいと思います。スタッフの皆様にとって今年も一年素晴らしい一年になりますように...。


兵庫県神戸市 ひろちゃん7さん

独特の雰囲気とオシャレな色使いがすごく素敵で、貴社の取扱い商品情報や楽しいコンテンツが多く、みているだけでもとても楽しく、思わず嬉しくなってしまうようなHPですね。


神奈川県横浜市 ポカホンタスさん

昔アルバイト先にて使用していた銘柄なのでその時のことが思い出され懐かしかったです♪業務用がメインだと思っていたのですが、今回のプレゼント商品みたいなものなら個人でお弁当のお供にも携帯できるのでイイですね♪ここで川柳をひとつ『これからも お付き合いできる 兆しカナ!』