1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年9月のお客様の声

兵庫県揖保郡 ぽこぽこぽんたさん

とても可愛らしく色使いが優しい素敵なサイトですね。まるで子供の頃夢見たお菓子の国のようでした。こちらのサイトでは商品の情報だけでなくホットケーキやマーガリン、チーズなどの製造工程なども拝見できとても参考になりました。是非、御社のおいしいホットケーキを食べてみたいです。このようなプレゼント企画を通じて御社の商品や御社についてより詳しく知ることができればうれしいです。よろしくお願いします。


神奈川県相模原市 S.Kさん

*まず何が驚いたって、応募時の?そのちょっと前に流れた映像!とてもさわやかなお姉さんが、よく通る声で登場したので、大変驚きました。でも次の瞬間30秒でしたか、思わず食い入るようにしっかりと聞き入ってしまいました!とても画期的、いいアイデアですね。コスト?を考えなければ(パソコンは基本操作がやっと?の私)すべての商品に、クリックすると説明のためのお姉さんが現れる!これって、すごくいいかもしれませんよ。私としてはとても気に入っています。


千葉県野田市 H.Yさん

太っ腹なプレゼントが素敵です!大好きなホットケーキ。色々研究しながら、自分でもよく焼きます。こちらのココアホットケーキは、風味がよさそうですね。粒チョコにホイップクリームまで付いて、見事にツボを突かれたなと、感じました。風味や食感、甘さなど、是非、確かめてみたいです。蛇足ですが、開発の方が同じくらいの年代の女性なので、親近感を覚えました。製品ページも拝見しましたが、種類豊富でどれも美味しそうですね。手にとりたくなります。頑張ってください。


北海道小樽市 Y.Sさん

プレゼント商品を映像付きで紹介してくれるなんて・・・なんて良心的なのでしょう!!製造者の顔がわかり安心して頂けますね。

我が家の2歳の息子は偏食がひどく唯一の好物がホットケーキなので野菜をすりおろして混ぜたり色々工夫しています。

が、最近飽きてきた様子・・・。私はとにかく野菜などを取らせようと頑張っていたつもりが子供は味の面で満足していなかったと反省しました。食べるのはやはり美味しく楽しくさせてあげたいと感じています。

そんな時、息子の大好きなチョコ入りホットケーキを見つけ応募しました。笑顔で食べる息子の顔がみたいです♪


福岡県北九州市 M.Mさん

マリンフードさんの『使いきりホイップクリーム』が大好きです!特に5歳の長女の大大大好物なのです。今週もまとめ買いするつもりです。冷凍庫に常備しておくと、いつものおやつがちょっぴりゴージャスになったりして重宝しています。
ホットケーキやピザ・業務用のバターやジャムもあるのですね。メープルシロップは常温で保存できるし皆好物だと思うので、小分けされてたらホントに受けると思います。
賞品のチョコチップ入りのホットケーキ、是非食べてみたいです。
いつもはホットケーキミックスを使って焼いたものを冷凍保存しておいておやつに食べています。"本物"のふんわりしたホットケーキ、味わってみたいですね0。
これからも美味しくて手軽に楽しめる商品、どんどん作って下さい!
よろしくお願いします。