1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年2月のお客様の声

茨城県つくば市H.Tさん

「ガーリックマーガリン」我が家でも好評で、手軽にメニューが広がるところが気に入っていて、使わせていただいております。が、今まで会社名を気にしていませんでした・・・(すみません)今回のキャンペーンの動画を見て初めて作っている所がマリンフードさんなのだと知りました。もっとパッケージの箱に社名を目立たせてもいいのでは?他の商品も知りたいと思い、今回応募させていただきました。


広島県福山市K.Kさん

初めてHPを拝見しましたが動画を利用して親しみ易く良く作られていると思いました。企業紹介や沿革などの動画も拝見してみましたが、少し長い感じはしましたが、全体的には分り易く結構だと思います。


広島県広島市N.Kさん

製造過程が見られるって楽しいし、安心します。食品については最近いろいろ問題が多いので、安心して食べられる食品を子供にも食べさせてやりたいと思います。


神奈川県横浜市A.Kさん

素晴らしい!!動画を見せてから応募要綱が出てくる仕組みは画期的なアイデアですね0。最近の懸賞では、コカコーラ・ジョージアの萩本欽ちゃんのテレビCMとのコラボ懸賞が一番すごいと思っていましたけど、マリンフードさんの懸賞のアイデアもそれに匹敵するぐらいのインパクトでしたよ。(笑)