1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年1月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年1月のお客様の声

鹿児島県鹿児島市R.Iさん

企業紹介ビデオ、長かったですけど拝見させていただきました。マリンフードさんの商品は食べてるかもしれませんが、知らなかったのですが、これを見て社員の皆さんのすごく前向きで一生懸命な取り組み、そしてエネルギーを感じでとても好感を持ちました。リクルートを見ていて私も就職したいなと思いました。もう年なので無理なので息子に勧めたい会社ですね。これからもお仕事頑張ってください。


千葉県船橋市Y.Sさん

私はホットケーキが大好きなので週末の朝食はよくホットケーキを作ります。なのでマリンフードさんのホットケーキの商品を見てとても購入して食べたくなりました。毎回一般のスーパーで普通のホットケーキを食べているので御社の彩りパンケーキに魅了されてしまいました!!!ブラックペッパーや黒胡麻など普段売っていないパンケーキなのでぜひ食べてみたいです。またレシピなども紹介されているのでとても気に入りました。中でもチーズ蒸しパンは私でも作れそうなので早速チャレンジしてみようと思います。どうかこれからも美味しい商品を私たちに届けてください!!!楽しみに待っています。


石川県金沢市A.Hさん

とてもさわやかに、どらやきを紹介されていて本当に美味しそうと感じました。あんこがたっぷり入っていて、甘党にはたまらない商品ですね。我が家では、ガーリックマーガリンが大好評で、パンや炒め物に使うとお店の味になり美味しいですね。近くのスーパーで買えるようになり嬉しいです。


岐阜県本巣市M.Hさん

マリンフードのマーガリンに出会ってからは、他社のが食べられなくなった。
出張先のホテルの朝食マーガリンの場合は、仕方がないのでつけて食べるけれど、やっぱりマリンフードじゃないとなんとなく物足りなくまってしまった!


岐阜県岐阜市T.Yさん

先日、あるお店に行って偶然目に付いたはちみつシュガーバターブレンドを購入し食べてみたところ、今までのマーガリン等の中で一番の美味しさでした!家族もめちゃめちゃはまってしまい、なんと1週間でなくなってしまいました!お店が少し遠いところだったのですが、あの味が忘れられなくて即買いに行くとなんと売り切れ!いつ再入荷か聞くと未定といわれてしまいました。あの味無しでの年越しは心底寂しいです。
毎朝トーストを食べる時ホントに思い出しては子供や主人と「またはちみつレモンのが食べたいねぇ0・・・」と話しています。
御社のHPを拝見するようになってブールコンポーゼ等他にも食してみたい商品がたくさんあります。