1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年10月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年10月のお客様の声

神奈川県横浜市Y.Kさん

初めてじっくりHP拝見させていただきました。めっちゃ楽しかったです。レストランメニューのレシピが載ってるので1時間くらいみちゃいました。ライスボールとかおもちの春巻きとか・・・あっ、このガーリックバターみたことある!とか小さな発見をしながら・・・。プレゼントを告知する動画も社員の方のちょっと緊張した感じが好きです。


宮崎県小林市A.Uさん

HP初めて拝見させていただきましたが、商品案内を見てビックリ!!我が家の大好物のガーリックマーガリンの会社のHPだったとは・・・
そして、もっと嬉しい事は・・・大好きなガーリックマーガリンを活用出来るレシピが沢山載っていることです^^
ソテーなどでは使用していましたが、こんなにレシピが多いとは!!明日から早速活用させていただきたいと思っています。
また、プレゼント用のコメントVTRも皆さんが夜遅くまで頑張って商品開発を研究されている事が分かり、感動です(>-<)


兵庫県尼崎市K.Sさん

園芸部まであるのですね。月夜にホットケーキも良いかも...季節感あふれる研究所から、あの豊富な種類の商品ができていたんですね。マリンフードの商品は本当にマーガリン、ホットケーキ、チーズどれをとっても他社と比べ物にならないほどに種類が豊富でどこからこんなアイデアが出てくるんだろうって思っていたんです。この明るい研究室からだったんですね。なんとなく納得です。工場見学のビデオも見せて頂いたのですが、安全面もしっかりされているようで安心です。これからも私達もあっと驚くような商品を期待してます。


宮城県仙台市S.Yさん

プレゼント応募の際の御社紹介ビデオで「園芸部」があるのを知り、食品会社さんでも食品以外の様々な部署があるのだなと思い、サイトを色々と拝見させて頂きましたら、「レストラン」と言う箇所を見つけました。レストランも展開されているのかな?と思い見てみると、レシピ紹介だったのですね。「レシピ」とされず「レストラン」とされている所が、とってもオシャレで素敵ですね。拝見してみると、とっても美味しそう。御社の商品はガーリックマーガリン等風味豊かな物が多いので、普通にマーガリンだけを使うよりも、簡単に風味豊かで美味しい物が作れる事を知りました。今まで、ガーリックマーガリンはガーリックトースト的にパンに塗る物だとばかり思っていましたが、料理の幅が増えて嬉しい発見でした。