1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年12月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年12月のお客様の声

東京都品川区M.Nさん

"ホットケーキ"で検索していてお邪魔しました。ホットケーキひとつとっても多様なラインナップが揃っていて感心しました。

『レシピ紹介』は商品を使用した豊富なレシピが解りやすかったです。何よりレストランのメニュー仕立てのデザインがとてもお洒落で見ているだけで楽しめますね。

『おいしいものコラム』は大好きなチーズやホットケーキの知識などとても興味深い内容の話が揃っていて、思わずバックナンバーをじっくり読みふけってしまいました。面白い!更新が楽しみです。また、気になっていたトランス脂肪酸の事も理解できました。


神奈川県茅ヶ崎市しT.Sさん

こんにちは。少し前の話ですが、マリンフードのバターブレンドという商品を購入いたしました。
最近は購入前に一度商品を手に取りどこの会社が作っているのか、どこ産のものなのかとか、チェックして買うようにしているので「マリンフード??」聞いたことがないな・・・(すみません・・・)と思いつつ買い物カゴに入れました。業務用として広く知られている会社なのですね。これからは安心して使うことができます。
それから、先ほどのビデオの中で講師の方を招いてお料理教室をされているとのことですが、一般の消費者を対象としてマリンフードの商品を使った料理教室を開催されるといいのではないかな??と思いました。
消費者モニター調査会や社内報など消費者がホームページで見られるというのも、すごくいいことだと思います。
このホームページを拝見してマリンフードのことが良く分かりました。
今後、マリンフードの商品を見かけたら、「ぜひ買いたいな!」そう思えるホームページでした。