1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年3月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年3月のお客様の声

京都府京都市S.Iさん

先日、マリンフードさんの「バターブレンド」でマーブルクッキーを焼きました。食塩も不使用ですし、カロリーも低めなので使ってみたところサクサクの食感で美味しいクッキーが焼けました。家族にも大好評でした!私のよく利用するお店には、マリンフードさんの商品が沢山置いてあるのでとっても嬉しいです(^^♪これからも、大好きなお菓子作りは、マリンフードさんにお手伝いしてもらいますね。ヨロシクです!ビッグで、ステキなプレゼント!当ると良いなあ。。(*^_^*)


愛知県名古屋市H.Oさん

社員を見ればその会社が良い会社かどうか分かるといわれますが、貴社の社員はいつも元気があって、見ていて楽しくなるのですが、今月は特にみなさんがとても生き生きしていました。動画だからさらに伝わると思うのですが、元気な社員の方が製造されている商品だから、とてもおいしいんだなと納得しました。


埼玉県川越市R.Gさん

朝食には決まって、マーガリンをつけたトーストを頂いています。そうやってたべるのが、もう私の定番!!美味しくてたまらない!!御社の動画観させていただきましたが、ほかの企業にはない、独特なセンスでいいと思いました。一番気になるのは、ごまのマーガリンです。セサミパワーで、朝から元気にならなくっちゃ!!楽しみに待ってます☆たまには風味がいいマーガリンもいいですよね♪どうかよろしくお願い致します☆


福岡県糟屋郡K.Sさん

私も主人もニンニクが大好き。御社のガーリックマーガリンを初めて食べた時は、おいしくて2人ともニコニコ!すてきな朝食の時間を過ごすことができました。これからも他社とは一味違う商品を出して下さいね。