1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年5月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年5月のお客様の声

愛知県名古屋市K.Hさん

今まで10年近く前からインターネットで色んなキャンペーンに毎月30件以上応募していますが、応募の前に新入社員のキャンペーン紹介のプロモビデオを見てから応募したのは初めてです!!感動しました。マリンフードは正直知らない方も多いと思いますが、私はかなり前からこの会社の商品のファンでホットケーキやガーリックマーガリンを昔から愛用しています。益々この会社が好きになりました。これからも美味しくて安心できる商品提供をよろしく御願いしますね。


岐阜県松阪市S.Kさん

マリンフードさんのマーガリンを見かけ買いました!ホテル使用とのことで、パンにとても合い美味しく頂いています!!!まだ、このマーガリンしかお見かけしてないのですが、こんなに美味しそうな簡単に出来るチーズフォンデュは良いですね!!!一度はどれも試食したくて応募しました!!!新入社員10名の初々しさが良かったですね!お皿をじっと見つめパクつく女子が良かった!!!笑。  


埼玉県ふじみ野市りんごほっぺ

初々しい新入社員の皆さんの宣伝をどこか懐かしい自分のOL時代を回想しながら拝見しました。これからも山あり谷ありの社会人生活だと思いますが、きっといい思い出になると思います。がんばってくださいね。(^^)/~~~ 微力ですが、家族みんなで春の詰め合わせセットについての意見や感想を聞いていただけたら・・・と思い応募してみました。宜しくお願いいたしま0す!


神奈川県川崎市Y.Uさん

とても楽しく、おいしそうなサイトでよいと思いますよ。
今日、結婚記念日をふと気づき夕食のメニューのレシピをさがしているうちにこちらに到着しました。華やかでおいしそうで、子供たちにも喜ばれそうなレシピの紹介に関心しました。作り方も簡単で、新婚当初と違い、二人の子育てをしながらとなると時間との戦いでもあり、でもせっかく作る料理に妥協したくないし、難しいところですよね。今日は絶対に参考にさせていただきます。ありがとうございます。