1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年6月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年6月のお客様の声

宮崎県新富町ねずみのおやこさん

いつも母がこのガーリックマーガリンを大好きで買ってきます。ガーリックが強く効いててあさりの酒蒸しや、パスタを作るのにめっちゃ便利です!!正直、取り扱っているお店が私のまわりでは少ないので、お店にあったときは、203箱まとめ買いです。


千葉県市原市Y.Kさん

凄く明るくて拝見していて飽きの来ないページですね!始めの動画の人・・・凄く素敵!まるで今人気のイケメン俳優さんみたい(ポ)
マリンフード社は正直今迄スーパーでも気にしていませんでした。でも今回このページに出会い注目してみよう!と感じました!明るい社風!確かな商品!是非この機会に一度味わってみたいです!職場に持参してお昼にみんなでパン焼きランチをしてみようと計画してます!


北海道札幌市清田区Y.Yさん

きゃー今回は私の大好きなガーリックマーガリンが紹介されていて
嬉しいです。これ本当、パンによし、パスタやお肉を焼く時などにも
大活躍です。
パンに塗って焼くガーリックトーストが一番好きです。
私の近くのスーパーにもやっと入ってありがたいです。
今日も美味しく食べてますよ0。
いつもおいしさありがとうございます。


茨城県水戸市M.Kさん

レシピが細かく分類され紹介されているので見やすかったです。使用されている商品も写真入りで分かりやすかったです。個人的には「くりとかぼちゃのクリームスープ」がとってもおいしそう!クリームスープ系は難しくて手作りしていなかったのですが、レシピが紹介されていたので今度挑戦したいと思います。商品が通信販売できるのも素敵ですね。今、小さい子供を育てているので外出が大変です。いつも同じようなメニューになってしまうので、今度マリンフードさんを利用したいと思います。
「社内報まりん」がHPで読めるのに驚きました。社内報って社外秘という感じがしていたので・・・。色々な社内行事があるんですね。写真つきで面白かったです。