1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年7月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年7月のお客様の声

愛知県M.Kさん

「わぁ!」思わずそう声を上げてしまいました。プレゼント応募にビデオレターが使われている会社はマリンフードさんが初めてです。それにしても何と素晴らしいアイデア!商品の良さがダイレクトに伝わってきます。確かにこういった使い方が出来るというお手本を見せていただくとグイグイ引き込まれてしまいます。説得力がありますネ!更に言わせていただくとマリンフードさんという会社に大変親しみを覚えました。社員の方々が何と生き生きテニスをしてらっしゃることか。プレゼント応募の為の登場なのでしょうが、社員の皆さんの会社に対する誇りが感じられます。今はプライベートと仕事を切り離している若者が多いですよね。でも本当はそれって良くないんじゃないかなって思うんです。だって仕事あってのプライベート生活ですもの。仕事を生き生きこなしてこそ毎日の生活にもハリが出るというもの。その為には会社に対する愛情を持っていないとダメな訳ですが、マリンフードさんはスゴイです。愛社精神というのはこんな風に培われるのだというお手本を見せていただいた気がします。社員と会社が素晴らしいということは、それが商品にも即反映されてくるのだと私は考えます。同じ物を買うならマリンフードさんで。そう思っています。ステキなビデオレターをどうもありがとうございました。何だか清々しいです。


大阪府和泉市たけなかあつこさん

いつも楽しみにさせて頂いております!
まるで子供国に舞い込んだようでとっても楽しく御社の色々な製品について学ぶことができました 
ヒョッとしてあの時のレストランかも!..給食で食べていたかも!,なんて想像を膨らまして楽しませて頂いています ひとつの商品が出来上がるまでの工程を子供と一緒に拝見できて勉強にもなりますし,食べ物を作るお仕事の知識としても心に残ったのではないかと思います
これからも美味しくて健康に良いものをずっとご提供下さい^O^:


北海道札幌市豊平区H.Sさん

会社のHPを見るとき、いつものクセで最初に会社概要をみてしまいます。
福利厚生の整った素晴らしい会社ですね!社員の方の表情が会社の素晴らしさを物語っているように皆さんはつらつとされていますね。
上をみたらキリがありませんが羨ましい限りです!
私も頑張って働こう!と思わせてくれる内容でした。


神奈川県横浜市戸塚区N.Yさん

テニス部員のみなさんが爽やかにヤキソバを食べている姿がとても好印象でした!
これからバーベキューなど、アウトドアで食事をする機会が増えるので
湯煎や鉄板で炒めるだけで本格的な味が楽しめるマリンフードさんの
ヤキソバはとっても魅力的です!
海や山に持って行って、家族や友人たちとワイワイ食べたいなと思いました。
あと、暑くて料理をする気にならないときに、家で食べるのもいいなと思いました。

ホームページは、レシピの内容がとても参考になりました。おしゃれなメニューなのに簡単に作れるものが多くて気に入りました!
できれば、商品別(マーガリンなど)でレシピが検索できれば、
さらに商品の買い物がしやすくなると思います。


東京都日野市T.Yさん

マリンフードさんのホームページは色々な場面で動画・映像が沢山取り入れられていたので、惹きつけられました。(視覚に訴えるって効果抜群だと思います)
どんな商品を取り扱っているのかも分かりましたので、今度はお店に探しに行ってみようと思います。


奈良県桜井市大福H.Hさん

紹介ビデオはいつもアットホームな感じで御社の健全さや堅実さが伝わってきます。手軽で美味しいやきそばや他にも魅力ある商品が主婦にとって嬉しい限り、これからの季節、アウトドアにもピッタリですね。当選したら孫達に自慢したいです!