1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年8月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年8月のお客様の声

神奈川県横浜市T.Uさん

商品の数が多く、しかもどれも美味しいマリンフードさんのファンです。一番好きなものはホットケーキですが、それ以外は、ブールドコンポーゼ。賞味期限短めですが、こくのある美味しい鶏肉料理に変身してくれるのでレパートリー少な目の主婦には強い見方です!これから食欲の秋。食欲旺盛な子供のいる家庭には安心、時間短縮の強い見方。これからも頼りにしています。


神奈川県相模原市T.Aさん

レシピの紹介コーナーがとても参考になります。よくあるレシピ集とは違い意外な組み合わせや、商品の利用方法に感心しています。マリンフードさんの商品は、ガーリックマーガリンをよく買いますがこちらで紹介されている「はちみつシュガーバターブレンド」がほしくなりました。近所のスーパーでは見かけないので、通販でとも思いましたが、個数が多く諦めました。いろいろ選んで買えるようになると嬉しいです。


福井県今立郡K.Nさん

こんにちは。家族が好きで、休みの日はホットケーキを作るのですが、喫茶店で食べるようなふんわり感が今一ありません。ぜひ貴社の物を食べてみたいです。それとイチゴ味やココア味も良いのですが、出来れば和の味(抹茶、小豆、栗、かぼちゃ等‥)も是非食べてみたいです。まだまだ暑い日が続きますが、貴社の皆様体調に気をつけてよい商品を作り続けて下さい。