1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2008年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2008年9月のお客様の声

大阪府松原市I.Tさん

大阪の会社なんですね。業務用が中心みたいなので知りませでした。この頃は業務用を販売しているスーパーもいろいろありますので、気をつけて見ておきます。でも本当にたくさんの商品を出されているのでわかるかな。


福岡県直方市そらスマイルさん

友人がマリンフードさんにいつもお世話になってると聞いていたので来てみました。
いつも会社の方々の動画があり楽しんで見ています。
また遊びに来たいと思います!!


神奈川県横浜市A.Tさん

ムービーを拝見させていただき、幹部研修会にもかかわらずとってもアットホームな雰囲気が伝わり御社に興味を持ちました。社員の皆さんのアットホームさが商品にも伝わり、より一層商品を魅力的なものにしいているのだと思います。


埼玉県川口市しーば犬さん

消費者の視点に立った素晴らしい情報に脱帽です。特に『工場紹介ビデオ』のコーナーがよいですね。マリンフード様のこだわりの製品作りの様子が良くわかり、消費者が安心して食べられる製品や環境づくりを目指している姿勢や誠意がひしひしと伝たわってきました0。マリンフード様の製品なら安心して食べらると確信しました!!


岡山県岡山市Y.Tさん

毎回流れる映像を楽しみにしているのですが、今回はちょっぴり吹き出してしまいました。
オジサンたちが手を振っているのが、なんだかユーモラスで・・・(笑)
楽しそうな会社ですね。