1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年10月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年10月のお客様の声

大阪府大阪市M.Sさん

社員のみなさんの息の合ったメッセージにすっかり見入りました。ホームページから伝わってくる誠実な社風やアイデアいっぱいの商品と重なりとても好印象です。少し前にバターの品不足で店頭からバターが消えたことがありましたが、そんな時に希望のひかりのように店頭で御社のバターブレンドを見つけました。朝食のパンやお菓子作りに欠かせないものですのでどんなに助かったことか、深く感謝しています。以来スーパーでは御社製品を見かけることが多くなり一ファンとしてうれしい限りです。シアター『沿革編』、とても見ごたえがあり、御社の社会貢献や人材育成の取り組みがよく分かりました。これからもますます発展なさる会社と確信致しました。心より応援しています。


千葉県野田市C.Iさん

冷凍のホットケーキを探して御社のHPを拝見していましたが、何気なく見たプレゼントのページ!動画に見入ってしまいました。
アットホームな雰囲気で社員皆様で楽しそうです。
業績の良い会社なんだろうなーとうらやましくさえ思います。
そして、そして、レンジでできるチーズフォンデュ!最近わたしの友人達がスーパーで目撃して話題になっていました。
みんな食べてみたいけど、専用のなべがないとか、いったいどんなチーズ使って、どうすればトロトロになるの?なんて言ってましたのでわたしも近々購入して、ひとりフォンデュをしてみます。


京都府京都市S.Kさん

今回プレゼントのマーガリンがあれば、フランスパンを用意するだけでもとてもオシャレで豪華な感じに仕上がるなぁと思って商品の紹介をみていました。頭の中は、美味しいワインを買ってきてパスタとパンとチーズ、マーガリンで秋の夜長のワインパーティーでいっぱいです。食べてもいないのに商品を見てこんな幸せな気持ちになれるなんて、マリンフードさんの商品は凄いです!!