1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年11月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年11月のお客様の声

広島県安芸郡H.Yさん

量販店で御社の冷凍ホットケーキに出会って以来、自宅であくせくしてホットケーキを焼くことも少なくなりました。ホットケーキミックスを購入して、無性に食べたくなった時には、忙しくても頑張って作っておりました。ホットケーキミックスを使うと、小分け包装タイプになっていてもひとたびフライパンで作りはじめると、1枚か2枚食べたいだけなのに、6枚も7枚も焼けてしまい、結局サランラップで巻いて自分で冷凍保存しなくてはならず、しかも冷凍していた事すら忘れていたりして、悪循環な日々を過ごしておりました。
しかし御社のホットケーキは冷凍した状態で購入しても、食べる時にはふんわりとした食感にもどり、さすが、企業努力の賜物だと実感いたしました。自宅で冷凍する際は冷凍焼けしたり、霜がついたりと、技術が大違いです。
これからも美味しく活用させていただきます。


茨城県H.Yさん

今回、初めて御社の会社名をしりました!
でもでも!私がよく食べている北海道ホットケーキの会社だったのでビックリしちゃいました。お手ごろなサイズにお手ごろな値段。なのにとっても美味しいので毎回買いだめしてます。というのも、あまりこの商品見かけないんですよね。だから見つけたときはここぞとばかりに買い込んでます!(^^)
HPを見させていただきました。レシピが充実していて、どれも美味しそうでした。特に画像付きで紹介されているページもあり見ごたえありました。分かりやすく解説もされていたし、文章も見やすかったです。作ってみたいレシピがあったので早速挑戦してみますね。


青森県弘前市S.Iさん

今回初めてこちらのホームページを開き、社員の方々の動画を見ていると、近頃あまりないアットホーム的な感じが伺えて、とても羨ましく思いました。現在自身も働いていますが、貴社のような上下関係を築けるような体制にはなっていません。このような人材育成の体制を整えられた会社は、きっと何事にも前向きでいられるのだろうと感じました。


高知県幡多郡Y.Kさん

企業紹介ビデオを見せていただきました。ショップ、バザールも見せていただきました。初代社長さんの偉大さをかんじます。その後の後継者さん、その人を守り立てて発展していく姿すばらしい会社だと感じます。この会社の製品なら本当に大丈夫「有難う御座います」と言いたくなります。ますますのご発展をお祈りいたします。