1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年2月のお客様の声

埼玉県春日部市C.Sさん

『たらこスプレット』を今回初めて購入し、どんな企業なのか
知りたくてHPを見せていただきました。『たらこスプレット』は
店頭で試食があり食べてみておいしくて購入しました。
魚卵が大好きなので即買いをしてしまいました。
以前に友人がおいしいもの発見したから半分あげるねと
御社の『ガーリックマーガリン』を半分くれたので、
今回は私が友人に半分おすそ分けしようと思っています。
これからも、おいしい商品を作って下さい。


千葉県船橋市S.Mさん

おもしろい。楽しい。いい気分になってきました。プレゼント案内ビデオを見てです。いつも旬ないろいろな場面での社員さんによる案内を楽しく拝見。マリンフードさんの社風を感じます。なかなか幸運の女神は微笑んではくれませんが、社員さんの明るい笑顔を拝見しながらめげずに頑張ります。


大阪府摂津市H.Nさん

「レストラン」のページに掲載されているマリンフードさんの商品を使ったレシピ集は感動です。どれも手軽に作れるのに、それでいてすごく手が込んでいるような愛情たっぷりメニューが作れるのは、日々育児に追われる身には大変助かります!主人はパスタが大好物なのですが、「ガーリックマーガリン」はとても重宝しますね!メニューが項目別になっている点が、すごく見やすくて嬉しいです。個人的には、スープのレパートリーが少ない人なので、特に参考になりました。どうも有難うございました。今後も引き続き素敵なサイト運営に期待しております。


愛知県一宮市H.Kさん

毎回、VTRを楽しみにしています。最初はプレゼントへの応募が目的でHPを訪れたのですが、いつもいつも、社員の方々の雰囲気の良さ、仲の良い感じに感心し、VTRを見るのが楽しみになって、毎月見に来るようになりました。来月もまた楽しみにしてます!