1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年4月のお客様の声

兵庫県三田市H.Kさん

ブールコンポーゼドパリが大好きです(*^_^*) 以前、アンチョビマーガリンって言うのを販売されてませんでしたか?大好きでよく買ってたのですが最近見なくて、残念に思ってた時に、この商品に出会い、大満足です。安いパリジャンも高級パンに変身し、パスタ、肉、魚料理に加えるとワンランクアップするので、すぐなくなります。私は美味しいと思ったものは皆さんに紹介するので、ブールコンポも買い置きを皆さんに差し上げたりしたのですが、皆さん気に入って、リピされてるそうです。また、面白い商品を出して下さいね。


石川県小松市N.Sさん

マリンフードと云う会社を知るためにホームページの「会社概要」の動画を見てみましたが、ホテル、喫茶店、レストラン等を中心に活躍され、しっかりとした会社方針に基づいて社員の皆様が頑張って会社(商品)を支えている姿が良く理解できました。どの商品も私達の毎日の生活には欠かせないものばかりですが、これからも安心して美味しく食べられる商品の開発・販売に努力して下さい。


東京都三鷹市M.Aさん

大阪府に住んでいて、マリンフードの商品をよく使用させていただいていました。特にホイップバターがすきで、「ブリオッシュ」というパンとの相性が最高でした。
今は東京暮らしですが、本当に懐かしいです。また、ガーリックバターの絶妙はにんにくの香りが大好きです。東京で販売しているのがわかり嬉しくなりました。


北海道札幌市Y.Kさん

出身が関西でこちらの商品はいつも利用させていただいておりました。北海道に越して来てなかなかマリンフードを気軽に購入できないことが残念だと思っていたところ、友人からの通信販売のサイトがあると教えられとても嬉しく思っています。これからも美味しい商品をたくさん紹介してください!期待しております!


大阪府松原市T.Kさん

HPを始めて拝見させていただきました!
開いたとたにに、ビデオが流れるのには驚きましたが、
モニター調査会をきちんとされてるということがすごく好感がもてました!!
自分もそこにいってみたいな0とまで思うくらいです(笑)
会社の姿勢がきちんと見えた気がします。