1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年5月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年5月のお客様の声

大阪府大阪市A.Nさん

去年まで御社の近く50Mの所にすんでいました。たまにあるホットケーキ、マーガリン、フリーズドライのお味噌汁のセールがとても楽しみでした。だからとてもなつかしいです。そのとき社員の人も総出で近所の人は喜んでいるのをおもいだしました。これからもよい商品をよろしくお願いします。


広島県呉市E.Kさん

とても可愛いトップページで思わず微笑んでしまいました。懸賞サイトで初めて知りましたが、応募の前のCMビデオ、見る前は「え0、面倒」と思いましたがとっても感じが良くて新鮮でした。普通のグルメサイトとは違う感じで普段使いの商品とかも探せそうで期待大!です。とにかくホームページのデザイン・構成と色使いがすごく好みなので(可愛いのに硬派?な感じ)、これからじっくり探索してみます。


埼玉県川口市M.Kさん

食生活を楽しく豊かで美味しくしてくれる貴ホームページを、いつも楽しく拝見しています。特に『レシピ紹介』のコーナーは本当にお世話になっていて、掲載されているものは、ほとんど作っています。簡単に美味しくできるレシピばかりなので大助かり!!家族からも大好評ですよ。


静岡県掛川市M.Mさん

スタッフの皆様、いつも安心安全な食品をありがとうございます。娘2人(小3、小1)ともどもお弁当、朝食、夕食にとほとんど毎日御社の商品にお世話になっています。
ホームページを拝見しましたが個々の商品に対してのこだわりに大変感銘をうけました。
スタッフのみなさんの食品に対する情熱と誠実な姿勢とお人柄が伝わりとても好感を持ちました。
特に品質に関しての取り組みは興味深く拝見しました。
また生産者の顔が見える安心安全な厳選素材のみを使った食に対してのこだわりと思いにとても共感いたしました。
アイディア溢れる真心のこもった意欲的な手作りのオリジナル食材にとても感銘致しました。
サイトを見てスタッフのみなさんの商品になるまでの試行錯誤と創意工夫の苦労と手間ひまかけた日々絶え間ない努力が想像できました。
ひとつひとつの素材、製法、伝統へのこだわりにとても興味深く拝見しました。
実際作っている現場を見て職人さん、スタッフのみなさんがひとつひとつ真心を込めて真剣に丁寧に食品作りに取り組み、とても生き生きとした様子が手に取るようにわかりました。
こういうISO9001認定の清潔で安心安全な検査体制の環境の中で作られる食品はさぞおいしんだろうなと思いました。
作る人の人柄、お顔が見える事が一番のなによりも安心につながると思います。
商品が出来るまでの詳細な工程をもっと見てみたいと思いました。
職人さんの技法、こだわりももっと画像でみてみたいです。
職人さん、スタッフのみなさん、開発者、工場の社員の方々の苦労話、商品に対する思い入れ等生の声を定期的に見てみたいと思いました。キャラクター、クイズ、ムービーなどを使った商品の紹介をしたら親しみやすく、商品のよさをよりアピール出来ると思います。
日付け入りのサイトの更新履歴も表示してもらうともっと分かりやすいサイトになると思います。
それではスタッフのみなさんがんばってよりよい安心安全なマリンフードさんだけのオンリーワンのおいしい夢のある食品を提供してください。
応援しています。