1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年8月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年8月のお客様の声

静岡市Tさん

ホットケーキを焼いている工程がいいですね。
焼き色もきれいです!!!
1歳の娘のお昼はいつもパンかホットケーキ!!!
なので、こういった冷凍ものはありがたいです!!!
楽ですもんね!!!!
HPも見やすく、わかりやすくとても好感がもてました。
商品もわかりやすく分類されていて、購入の際に役立ちそうです。
とても興味深く拝見させていただきました。


東京都東久留米市M.Nさん

映像が流れる所が好きです。
とても親近感が湧きます。
そして温かい気持ちになれます。
今回初めてジャンボを知りました。
どれくらいジャンボなのか興味があります。
ホットケーキというと、今までシロップやはちみつをかけて食べる事しかしてこなかったのですが、写真を見てサラダ風にするのも出来ると知りました。
お野菜を挟むなんて、考えもしませんでした。
お菓子のイメージが強かったのですが、朝食や軽食にピッタリだと思いました。
毎回、こちらのHPでは新鮮な情報で、沢山驚かされ勉強になります。
どれも生活が楽しく豊かになるものばかりなので、有難いと思います。
きっと社員のみなさんも温かい方ばかりなのですね。
これからも色んなアレンジ料理があれば、是非是非教えて下さい。
楽しみにしています。


広島県安芸郡Y.Yさん

初めて訪れました。子どもがホットケーキ好きなのもあって、ホットケーキのことを調べておりました。量販店でホットケーキミックスしか購入したことがなく、いくら忙しくしていても子どもからリクエストが出れば、自宅で作るしか物覚えがありませんでした。御社のこのような商品があるのを始めて知りました。これからは手軽に済ませたい時には活用させていただきたいと思います。


東京都品川区H.Nさん

"ホットケーキ"で検索していてお邪魔しました。ホットケーキひとつとっても多様なラインナップが揃っていて感心しました。
『レシピ紹介』は商品を使用した豊富なレシピが解りやすかったです。何よりレストランのメニュー仕立てのデザインがとてもお洒落で見ているだけで楽しめますね。
『おいしいものコラム』は大好きなチーズやホットケーキの知識などとても興味深い内容の話が揃っていて、思わずバックナンバーをじっくり読みふけってしまいました。面白い!更新が楽しみです。また、気になっていたトランス脂肪酸の事も理解できました。
丁寧な工場紹介ビデオやプレゼント応募フォーム前に流れるビデオからは、マリンフードさんとういう企業の誠実さが感じられました。よく食品偽装などのニュースを耳にする中、このような安心感を感じる食品会社のHPに出会えるのは嬉しいことです。
特に人気NO.1商品「ジャンボホットケーキ」は是非食べてみたくなりました♪