1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2009年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2009年9月のお客様の声

大阪府 大阪市 M.S さん

もう何年もマリンフードさんの大ファンです。
ガーリックマーガリンから始まり、はちみつシュガーバターやシュレッドチーズ、ホットケーキまでほんとにいつもなにかが冷蔵庫に。
一年半前、熊本から福岡に引越し、スーパーにマリンフードさんの商品が置いてあって一安心。そして、今度は大阪に引っ越してきました!
どんどんマリンフードさんに近づいてきてます。これならマリンフードさんの商品がないかも???なんて心配なさそうで安心安心。
もしかすると、ふれあいセールにも行けるかも。
これからも頑張ってくださいね!!


神奈川県 川崎市 K.E さん

こんにちはっ!
「鮪のたたきサラダ仕立て」は、一般家庭でも簡単に作れるお料理ですネ!<鮪=おさしみ>というイメージでマンネリ化してしまいますが、ガーリックマーガリンで焼く事で、香りや食感が楽しめそうですネ!!
お野菜もたっぷり頂けて健康バランスにも良いですし、おさしみで頂くより豪華なので、来客者が来た時やパーティーなど色々な場面で食卓を明るく豪華にし、活躍してくれるお料理です☆是非、作ってみたいと思います☆☆


北海道 恵庭市 H.T さん

この間初めて拝見させていただき、また見に来ちゃいました(照)。
今回のサラダ、めっちゃ旨そうですね!!!
ガーリックマーガリンってパンに塗るくらいしか思いつかなかったので
あんなにお洒落で素敵なサラダに使えるならぜひ購入したいと
思いました。
これからも、新しい使い方の提案なんかをたくさんして
私たちに教えて下さいね0。楽しみにしています!!


東京都 板橋区 A.K さん

料理レシピのページでは、ガーリックマーガリンが活躍しそうなパスタのページを特に見ましたが、やはり大活躍ですね。
にんにくを切る手間が省けるのでとても楽だと思います。
個人的にそうめんソテーバルサミコ風味が気になります。
洋風チャンプルーみたいな感じになるのでしょうかね?
作ってみたいです。


徳島県 K.I さん

HPで会社の概要や沿革を映像で説明しているのは画期的だと思いました。その中のシアター沿革編で社員の方が「自分達は会社を背負って立ってるんだ!という気持ちで仕事をしている」「おいしいと言ってもらえ、次も買いたいと思ってもらえるのが一番!」と話されてたのがとても印象に残りました。それと同時に、御社の製品に対する熱い思いや愛情が感じられました。