1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年1月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年1月のお客様の声

長野県駒ヶ根市K.Yさん

初めてホームページを拝見しました。料理のレシピをみて、ガーリックマーガリンがこんなに沢山の料理に使えるってことに驚きました。一昨年に結婚して、まだまだ料理のレパートリー少ないのでこちらのレシピを見て色々作ってみたいです。作ることは本当に大好きなんですよ。興味あるレシピが沢山ありました。


愛知県豊川市H.Nさん

昨年、ガーリックマーガリンを購入してからファンです。魚のソテーや野菜炒め、チャーハンなど、ガーリックマーガリンを使うだけで不思議と本格的な味になるので助かります。にんにくが大好きなのですが、忙しいときなどは剥くのが面倒で、ガーリックマーガリンが役に立ちます。先日はたらこスプレッドを買って、フランスパンに塗って食べてみたら超美味でしたー!たらこ好きの私にはたまりません。またまたファンになりそうです。ホームページがあったんですね、今回はじめて知りました。時々拝見させていただきます。


大阪府池田市K.Sさん

今回初めて貴社製品ブール・コンポーゼ・ド・パリを購入させていただきました。これを使うだけで一気にフランス料理の香りがしてきて重宝しています。これよりの希望としては、今販売しておられるものの半分の大きさのものもお作りいただけると、より一層買いやすくなると思います。


大阪府豊中市M.Yさん

我が家でガーリックマーガリンは必需品です★毎日の料理で、使わない日はないくらい愛用してます!新商品、楽しみにしてます。