1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年10月お客様の声

山口県 下関市 Y.Yさん

トップページがかわいいですね!会社案内を動画で見ました。会社の内部をこんなにたくさん見せることができるのは、自信があるからできることだと思いました。工場内で働いている人達はみんな真剣な表情で責任を持って仕事をしているように思いました。特長のある他とは違う商品を作る事はとても素晴しいと思いました。とても誠実で信頼でき、前向きな会社だと伝わってきました。レシピが多いのに驚きました!こんなに多く載ってる所はないのではないでしょうか。しかも本格的でオシャレ、おいしそうなレシピがたくさん。簡単そうなデザート挑戦してみようと思います。近所に業務用のお店があるのでマリンフードの商品があるかチェックしてみようと思います。ホットケーキ、チーズフォンデュおいしそうで食べてみたいです


東京都 豊島区 E.Mさん

貴社商品は首都圏の一流レストランでもしばしば目につくようになりました。貴社の若い力が着実に業容拡大に寄与していることが確認できます。


北海道 旭川市 R.Aさん

北海道は、朝晩めっきりと寒さが増して、鍋の美味しい季節がやってきた感があります。我が家の定番でもある石狩鍋のムービーを見て、びっくりしました。最後にマーガリンを入れていたことです。それもガーリックマーガリンだったので、さらにびっくりしました。今まで考えもしなかったことなので、ちょっと頭の中で味の想像をしてみました。「え?美味しい!」「あれれ?」なんかうれしくなって、さっそく作ってみようと思いました。