1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年11月お客様の声

富山県 小矢部市 M.Yさん

時折御社の製品をいただいております。初めてガーリックマーガリンを食べた時は、あまりに美味しくて近所の方に宣伝させて頂きました。普段から料理とかにも使っています(^_^)近くのスーパーで最近御社のチーズとかもよく見るようになりまして、我が子の事のようによろこんでおります。もちろん度々購入させて頂いております^^これからもより良い製品を作り続けて下さい。蔭ながら応援しています。

奈良県 吉野郡 H.Mさん

私の父は喫茶店をしています。そのお店でマリンフードさんのジャンボホットケーキを出しているのですが、お客様にとっても人気があります。もちろん、私も子どもたちも大好き!おいしいですよね~♪これからもおいしいものを提供してくださいね。それと・・・チーズも最高!ですね。私は今、マリンフードさんのチーズしか使っていないです。パンにハンバーグにピザにサラダに・・・何にでも合うしおいしいし大好き!これからもヨロシクお願いします♪


大阪府 枚方市 A.Nさん

はちみつシュガーバターブレンドが近くのスーパーに売っているので買ってみましたが、すごく美味しくてはまってしまいました。はちみつが元々大好きなんで、つぼにはまってしまいました。妻も美味しかったみたいで、妻がこれからも購入してくると言うくらい気に入ったようでした。


北海道 札幌市 H.Sさん

マリンフードさんの今月のプレゼントの画像を見せてもらいましたが、社員さんみんながとても仲がよさそうで皆さんの表情から、自分達の会社の商品がとても好きなんだと感じられました。こうやって、一人ひとりの表情がみられて、ここの商品を安心して買えると思いました。


愛知県 春日井市 M.Iさん

トマトチーズフォンデュはスーパーの試食で食べておいしかったので買って家で食べました。トマト好きの夫がうまい!!と絶賛していました。ありそうでなかったトマトチーズフォンデュは手軽で価格も手ごろだったので我が家の定番になりそうです。売っている店が少ないのでもっと広まってほしいです。