1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年12月お客様の声

大阪府 泉南市 S.Yさん

ホームページがとても明るく楽しく変わりましたね。久しぶりにみて驚きました。記事もたくさんアップされているし、じっくり楽しむことができました。次はどんな記事がアップされているのかな、とみるのが楽しみになります。商品のことから、社員の方の旅行記までバラエティに富んでいてマリンフードという会社をいろんな方面から知ることができるホームページですね。商品だけでなく、働いている方々のことを知ることもできるホームページには安心感を感じます。これからも更新を楽しみにしていますので、頑張って下さいね。


福岡県 春日市 T.Uさん

業務用加工食品ヒット賞の受賞、おめでとうございます。普段の生活ではなかなか食品の製造ラインを見る事が出来ませんが、今回短い時間でしたが動画を観させていただき興味が沸きました。楽しかったです。チョコフォンデュは手軽に家族みんなで楽しめる商品でいいと思います。


福島県 いわき市 Y.Hさん

お気に入りに入れて定期的にホームページを拝見させて頂いています。いつも口にしている御社の商品は手間隙掛けて作られているんだなとホームページを見る度に実感しています。ホームページを拝見するようになってから、御社の商品に今まで以上により愛着を持つようになりました。私にマーガリンの美味しさを教えてくれたのは御社です。これからも私達にたくさんの美味しい商品を届けてくださいね。


福岡県 古賀市 R.Kさん

乳性品とチョコレートが大好きな福岡の食いしん坊主婦です。動画を見て、商品に携わる方々の情熱やこだわりぬいた仕事ぶりが伝わってきました。同時に、食品には不可欠な「安全性」もすごく伝わり、一度ぜひ食べてみたいなと、わくわくしてきました!!商品のパッケージもシンプルですが、私はすごく好みです。ぜひ、食欲旺盛な我が家へこの願いと共にマリンフードさんのまごころ商品とどきますように・・。子供と一緒に口をあけて待ってまーす。