1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年2月のお客様の声

千葉県船橋市 H.Sさん

扱っている食品への愛情がすごく伝わってくるホームページでした。マリンフードさんの冷凍ホットケーキも、種類がいろいろあるのに驚きました。どれも、とってもおいしそうでしたが、ハムのホットケーキは、近いうちにぜひ食べてみたいものの一つになりました。 料理のレシピも大変充実しており、どれもそれほど難しくなく、それでいて豪華でおいしそうな料理ばかりなので、こんなホームページがあったのかとうれしくなりました。ちょっと豪華な料理が食べたくなったり、またはおもてなしをするときに、ぜひ活用したいと思います。チョコフォンデュとチーズフォンデュ、容器入りで手軽に食べられるのに、すご~くおいしそう!」


埼玉県 北足立郡 T.Oさん

友人から酒の肴にガーリックマーガリンが抜群に美味かったのでお裾分けと言って御社のガーリックマーガリンを貰いました。酒を飲みながらガーリックマーガリンを舐めるのも可笑しな話です。手始めに狐色に焼いたパンに塗って酒の肴にしましたが、予想以上に酒に合う美味い肴でした。酒を飲む度、ガーリックマーガリンパンの肴も芸がないので違う料理で使えないか御社のホームページを訪れた訳です。マリンフードの商品を使ったレシピを見て目から鱗です。ガーリックマーガリンのチキンロールやタラのガーリック焼き、豆腐のガーリックそぼろかけで酒も一段と旨くなりました。これからもガーリックマーガリンを使ったレシピの充実に期待しています。