1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年5月お客様の声

埼玉県 川口市 Y.Kさん

貴HPをいつも楽しく拝見しています。中でも、『工場紹介ビデオ』のコーナーがよいですね。マリンフード様のこだわりの製品作りの様子がわかり、消費者が安心して食べられる製品や環境づくりを目指している姿勢や誠意がひしひしと伝たわってきます。子供ができ『食』をますます身近に感じるようになり、少しでも安心・安全なものを求めるようになりました。御社の商品なら、安心して食べられるなぁ~と実感させられました。


愛媛県 今治市 R.Hさん

とっても見やすいサイトですね。50年以上の歴史で食品を扱う企業として数々の実績を積み重ねられ成長された様子がよくわかりました。大きくなった企業の食の安全がよく取り上げられますが衛生面もクリアされて安心信頼できる企業だと思いました。中でもホットケーキはさすがと言う感じですね。益々のご発展をお祈りします。


滋賀県 湖南市 Y.Oさん

いつもこちらの動画を見るのが楽しみになってます。この次はどんなにぎやかな動画がみれるかなって本当にマリンフードさんの社員って明るくてみんな仲良くて素敵ですね♪きっと社長さんもそうですが社風がアットホームなんだなって思いました。だから商品にもすごく気持ちがこもって居るんだなって感じます。これからも応援しています。新しい新入社員さんがんばってください。