1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年7月お客様の声

大阪府 三島郡 M.Tさん

先日生協で買ったブールコンポーゼを食べたところ、とても美味しい!あっという間にフランスパンを一本食べてしまいました!いやーん太っちゃうと思いましたが、、、。どのような会社か興味があってHPを見せていただきました。ほかにも気になる商品がいっぱい。どんな味のものかいただいてみたいなとプレゼントに応募しました。


東京都 日野市 J.Kさん

久しぶりに訪問しました。いつもながら、ビデオに社員の方達が出演しているのを見ると、この会社は信用出来ると思えます。今回は清掃している所、こんな風に掃除されているんだと実際に見られると、本当に安心出来ます。他の会社で、掃除風景まで配信している所はないのではないでしょうか・・・。先日スーパーで御社の商品を見かけた時、なんだか嬉しくなりました。これからも色々な商品や会社の事を紹介してください。


長野県 上田市 A.Oさん

以前大阪の友人に会った際におみやげで、マリンフードさんの「はちみつシュガーバターブレンド」&「ガーリックマーガリン」をいただいて、あまりのおいしさに毎朝パン食になってしまいました。特に「はちみつシュガーバターブレンド」は珍しいレモンとざらめのコラボで、さわやかな甘さが大好きです♪ホームページを拝見すると、随所にマリンフードさんの食材に対するこだわりや、しっかりとした企業理念をかんじました。オープンな生産工程もわたしたち消費者にとっては安心です。来月また大阪で友人に会うので、大量に購入しようと思っていましたが、ネット販売もしているので安心しました(笑)


神奈川県 川崎市 T.Uさん

関西出身の私たち夫婦ですが、時々チャージしないとへたります。「ひみつの県民ショー」などのテレビ番組を見てもなかなか癒されず、逆効果かも。そんな中、心温まる御社のビデオを見て、さっそく朝からチャージ完了しました。特に主人は実家が豊中なので、今晩は、主人にもこのビデオを見せたいと思います