1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2010年8月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2010年8月お客様の声

大阪府 S.Nさん

毎月マリンフードさんの商品の紹介ビデオを楽しく拝見し、プレゼントに応募させて頂いています。 本当に研修お疲れ様でした! ところで、≪ジャンボバニラホットケーキ≫は、ナ、ナント!直径が13.5cmもあるんですねw(@ 0 @)w 思わず自分の手の平で大きさの確認をしちゃいました! マリンフードさんの数ある商品の中で人気No.1の≪ジャンボバニラホットケーキ≫を、お腹いっぱいになるまで、思う存分食べてみたいです。


大阪府 寝屋川市 T.Mさん

お暑いですが皆さん頑張っておられますね~。この応募もはや5回目・・・まだ当たったことないけれど美味しいから昨日も買いました♪最近は甘いシロップでスイーツ感覚で・・・♪はなく、マーガリンとベーコンやウインナー、スクランブルエッグなど食事替りに頂くことにハマっております。意外と少しの塩(最近いろんな種類のお塩でておりますので・・・・)で頂くのもこれまた乙でございます・・・。チョコレート、今度買ってみますねー


愛知県 名古屋市 Y.Hさん

貴社の社員研修の模様を拝見しました。現在、専業主婦の私は、自分のOL時代、仲間と楽しく、時には厳しく一緒にがんばってた頃を思い出し、ジンときてしまいました・・素晴らしい企業の成長には、「チームワーク」が重要な要素を占めるとも聞きました。マリンフードさんの動画のみなさんも、仲良く、元気いっぱいなのが伝わってきました。これからも、体に優しい「おいしい」に期待しています。


宮城県 仙台市 M.Kさん

食の安全が問題となっている昨今、マリンフードさんの製品が作られる様子が工場紹介ビデオでわかりやすく紹介されて、品質管理もきちんとなされている美味しくて安心・安全のマリンフードさんのさらなるファンになりました。また、マリンフード商品を使ったバラエティーに富んだオリジナルレシピ紹介は、私のメニュー作りの参考になりとっても助かっています。これからも、食卓に美味しさと笑顔と届けるために益々の商品の開発に期待しており応援しております。


神奈川県 川崎市 K.Eさん

こんにちはっ!いつもホームページを楽しく拝見しています。我が家では、ガーリックマーガリンが大人気で色々なお料理に使わせて頂いています。先日購入した商品にレシピの紙が付いていたので、お魚料理にも使ってみたところ、コクが出てガーリックの風味がお魚と相性が良く大変美味しく頂きました。家族にも大好評で「また作ってネ!」と子供達からリクエストされてとても嬉しかったです。