1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年1月お客様の声

神奈川県 横浜市 K.K.さん

いつも楽しく拝見しています。友人が給食センターで働いており、貴社を知りました。特に乳製品が好きなので、レストランレシピを参考にしています。鶏とチーズのエスニックスープは大変意外でした!ナンプラー、チーズという組み合わせ、タイ料理ではまずありえない組み合わせでしたので作って、頂いてみて、あまりの美味しさにびっくりでした。大変好みの味で、美味しかったです。これからもいろんなレシピ、参考にして料理していきたいです。応援しています。


神奈川県 川崎市 K.Eさん

こんにちはっ♪いつも御社のイベントを楽しく紹介してくれる「紹介ビデオ」を楽しみにホームページを拝見しています。商品通販のギフトでは、色々な種類の商品があって正直ビックリしました。<フリーズドライの味噌汁><牛丼の具><にら饅頭・小龍包><パスタソース>など、多彩な商品が豊富にあり、お手頃な価格になっていてどれも美味しそうな商品ばかりです♪是非、今年のお中元やお歳暮などに利用させて頂きたいと思います。まずは、自分用で注文しますネ♪


北海道 札幌市 S.Sさん

最近、「ガーリックマーガリン」が札幌市でもメジャーになって、どこでも売っているようになりました。ずっとファンだったので、とてもうれしいです。今回は、バレンタイン関連の情報を検索して、このホームページにたどり着きました。すぐには「ガーリックマーガリン」の会社だとはわかりませんでしたが...。1957年生まれの同級生。これからも応援させていただきます。


東京都 文京区 A.Yさん

マリンフードさんのマーガリンやチーズはそれぞれが料理の主役ではなく、料理を引き立てるなくてはならない存在です。ホテルのパンにつけるマーガリンが家で食べるのよりずっと美味しいのもマリンフードさんのを使っているからだと思います。普段のお料理を美味しくする、皆を笑顔にするちょっとした名わき役のマリンフードさんのマーガリンやチーズを始めとした商品を届けてください!サイト内のレシピはどれも本格的なレストランレシピのようなので是非挑戦してみます!!美味しそうなレシピもどんどん紹介して下さいね。