1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年10月お客様の声

富山県富山市 T.Sさん

私、不勉強で世の中にこういうフレーバが入ったマーガリンやバターの存在を知りませんでした(-_-;)なんと原始人だろうって恥ずかしく思ってます。ついでにレシピも見せていただいたらショックを受けるほどのメニューが並んでて・・だんだんうれしく感じてきました。この材料さえあればレストラン並みに自前で料理ができるんだって^_^;きょうはなんだかとっても素晴らしいヒトと出会ったような気持ちです。

長野県長野市 M.Oさん

マリンフードの商品は友人を通して購入させてもらってます。一度食べたら忘れられない味わいを感じるのが一番印象に残っています。それと信頼を裏切らない商品を提供していただいて本当にありがたく思います。これからも今まで通りの商品を提供してください。

石川県鹿島郡 H.Tさん

マリンフードさんと伺ってぴんとこなかったのですが、サイトを拝見し、我が家でいつも使っているガーリックバターやたらこバター等がそうだとわかって、とっても親近感が湧きました!パンやパスタ、お料理何にでもあうので家族みんな大好きです。サイトを拝見するだけで楽しそうな会社だということがわかります♪これからも安心感を持って購入したいと思います^^

東京都北区 M.Iさん

社長メッセージというページに目がいき、思わず読み入ってしまいました。先日の災害時に、この国には底力があるというコピーがはやりましたが、どん底から新商品が開発され、見事に這い上がったというのを読んで、国同様に、本当にこの企業には底力があると感じました。ホームページは毎月のプレゼントのお知らせ、商品についての詳細説明、当選者の発表とこまめに誠実に更新されてると感心しています。そしていつかは当選者名に自分の名前が掲載されるのを首を長~くして待っています。

福岡県北九州市 M.Nさん

初めて拝見させていただきました。楽しいHPですね^^働いている方々も誠実そうですてきな会社のようで、私も働かせていただきたいなと思ってしまいました。ガーリックパンが大好きで、パン屋さんで見かけると必ず購入していますが、貴社の「ガーリックマーガリン」をみつけて、嬉しい気持ちです!!ぜひ使わせていただきます。レシピを沢山UPしていただいているでチャレンジしてみようと思っています。これからも私たちの楽しい食卓のコンシェルジュのような存在であって欲しいと感じています。貴社の益々のご発展をお祈り致します。

神奈川県大和市 K.Tさん

ジャンボバニラホットケーキがもう、本当に大好きです。以前にホイップバターも購入して美味しいお店は何でも美味しいと認識しました。ピザもやっていらっしゃるんですね!!知りませんでしたピザはどちらの大手スーパーで購入できるのでしょうか。通販しかないのでしょうか?ピザは家族大好きです。小さい丸いのは小さな子供たちが一枚ずつ2人仲良く食べるでしょうし、大きなものはパパが夢中にほうばり、私は少しだけもらえそうです。笑もう、懸賞とか抽選とか関係なく、このピザ探して買いにいきたいです。笑四角い形にしたの、とてもナポリ風で素敵だと思いました。四角にしただけできっと美味しいだろうピザがさらに美味しく感じるのではないでしょうか。見た目とか雰囲気とかって大事ですよね。