1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年12月お客様の声

鳥取県米子市 S.Sさん

店頭で商品を見かけたような気がするのですが、「マリンフード」という御社の社名は失礼ながら、この度初めて聞きました。自宅でホームパーティーをするのにちょうどよい「ピザ」や「チーズ」などの品揃えがあって良いですね♪先日持ち寄りチーズパーティーを開いた時に、わざわざキッシュをレストランまで車で買いに行ったので、「おウチでくつろぐ。オシャレ・パーティー」みたいなキャッチフレーズで、HP上にもリアルな様子を掲載すると、もっと身近に感じられるといいなぁ、と思います。また、同じように、レシピコーナーも結構本格的な内容なものが掲載されていて嬉しいのですが、写真1枚と文字だけでは、味気ないなぁ・・と。工程ごとに写真を撮るか、もしくは、レイアウトをもう少しラグジュアリーなものに変えて、「この商品を買って、使ってみたい!食べてみたい!!」と思わせるような視覚から入る美味しさの要素の工夫もあると、さらに楽しいHPになると思います♪応援しています☆

東京都杉並区 S.Tさん

御社のホームページを拝見すると、大変ポップで親しみやすい印象を受けました。きっと、社員の皆さんも明るくて楽しい方ばかりなんだろうと感じます。また、マリンフードさんの商品は個性的で魅力的だと思います。特にホイップソフトは、むかし学校給食で食べていたお気に入りのスプレッドです。今後も変わらぬ味を製造し続けてください。

千葉県市川市 S.Oさん

今まで何千といろんなホームページを見てきましたが、御社のHPは一番!凝っていて大好きです!! まるでディズニーワールドのような夢の世界に包み込まれる気持ちになります。レシピの動画も他社サイトでは中々見ないので、至るところまで凝っているなという印象です。もちろん商品においてのクオリティは非常に高く、プロの味が家庭でも簡単に味わえるのはとっても嬉しいです。よくピザやチーズはパーティーの際にいただいてます。見た目も華やかなのでみんな満足してくれてます。来年もぜひ使わせてください!ホットケーキも気になるところです(笑) いつもホームページを楽しませていただいてありがとうございます。

大阪府門真市 A.Yさん

我が家は大のチーズ好きで、お酒のあてにカマンベール、パスタに粉チーズ、子供のおやつにプロセスチーズ・・・と日頃からチーズを常備しているのですが、現在の悩みはチーズを食べるレパートリーが限られてきていること。貴社のパルメザンを使用しサラダに取り入れてみたり、パンに乗せて焼いたり、色んな種類があるので、色んな食べ方を見つけて、新しいチーズの魅力を発見してみたいと思います。また、スタンディングパックなので、所狭しと食料や調味料が保存されている我が家の冷蔵庫で便利に利用できそうだなと感じました。

大阪府寝屋川市 T.Mさん

マリンフードの商品は私の大好きなものばかりがそろっています。この世で1番おいしいのは、☆チーズ☆です。このホームページをよく開く理由は、レシピが載っているからです。前菜からデザートまで順番にあり、お客様が来るときなんかにはもってこいです。ほかでは、このようにわかりやすく選びやすくレシピが載っていないですので。また、会社のことや、製品が作られている過程など、詳しく紹介してくださっているのが、大きな安心感につながります。ネットで商品を購入するというのは、目に見えない分、安心感がないと購入できないからです。これからも、たくさんの新商品を待っています。