1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年2月お客様の声

大阪府 堺市 Y.Yさん

はちみつ&バターブレンドは本当に美味しくて、パンを焼く前にちょっと塗ってトースト。そして後から再び塗って食べたら・・・もう最高に美味しくて、朝食のお供にはかかせない物です♪
私の買っているスーパーにはないだけで、もしかしたらもうあるのかもしれませんが、出来れば500グラムくらいのお買い得なバターブレンドがあれば、消費量の多い私には助かって嬉しいです♪
これからも色んな美味しい商品を味わえることを楽しみにしてます♪


鳥取県 米子市 Y.Kさん

マリンフードさんの製品が大好きで、いつも愛食させていただいています。
が、大手スーパーや百貨店にしかないので、いつもそこまで買いにいってます。
それでも食べたいマリンフードさんの製品が本当に大好きです。
親子2代で大ファンです。
息子も朝なかなか起きれなくて朝食が食べれませんでしたが、マリンフードさんのマーガリンやパンケーキを朝出し始めたら、朝ご飯もしっかりたべれるようになりました。
本当にありがとうございました。

これからも美味しくて食べて楽しくなる食品を作り続けてほしいです。


愛知県 春日井市 H.Nさん

動画を毎回見させてもらっています。
今回は年始会で社員の皆さんは和気あいあいとしていて、ほんといい会社だなと思って見ました。
おもちつきもすごくたのしそう!!
こんな会社なら私も働いてみたいです。
賞品のホットケーキは毎日の朝食やおやつに便利ですね。
毎日バタバタしているので、マリンフードさんのホットケーキで優雅な朝食にしたいです。


兵庫県 神戸市 A.Hさん

初めて訪れたのですが、「レストラン」のコンテンツが私的にはすごく気に入りました。
私は料理がすごく好きで、色んなサイトでレシピを参考にしているのですが、この「レストラン」を見るだけで前菜からデザートまでコース料理ができますね♪
あまりそういったサイトを見たことがなかったので、すごく楽しく拝見させていただきました。
お友達が来る際など、是非レシピを参考にさせていただきますので、どんどんレシピを増やしていただきたいと思います。