1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年5月お客様の声

宮城県仙台市 H.Hさん

商品の特徴が解り易く紹介されている"おいしいものコラム"や、各種製品の製造工程が良く解る"工場紹介"や、お買い得なマリンフードオンラインショップも出店されていて、マリンフードさんの各種商品がさらに楽しく、美味しく楽しめる情報が満載でとっても魅力的なサイトですね。
今後、オンラインショップで共同購入も開催してもらえたら嬉しいですね。
また今後、人気商品を少しずつ詰め合わせた"お味見・お試しセット"なども取り扱ってもらえたら嬉しいですね。
お店の美味しさを家庭で味わえる、バラエティーに富んだ美味しくて安心・安全のマリンフードさんの製品は、各人の年齢や体質や味の好みによっても選ぶことが出来て食卓を囲むみんなを笑顔にしてくれますね。

東京都練馬区 Y.Hさん

友人から「ガーリックマーガリンがおいしい」と聞いて購入してから、とても気に入って、いつも使っています。
ガーリックマーガリンなど、御社の商品を使ったレシピ、特に有名な料理人の方々考えたレシピが大変参考になりました。
また、御社の企業概要が動画を見て、非常に興味を持ちました。
今後もプレゼントだけでなく、御社のさまざまな情報をインターネットなど様々なメディアで発信してほしいです。

長野県須坂市 K.Mさん

毎月のプレゼント紹介ムービーは普段見えない社員さん達に触れていてマリンフード社が近しく親しみを感じます。
3月抽選の品も東北地方太平洋沖地震被害の地域に優先されたこと良い事だと感じています。こんな時だからこそ喜んで欲しいなと私も思います。
小さな喜びが幸せに繋がってゆくと思います。