1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年6月お客様の声

愛知県半田市 K.Mさん

「マリンフード」さんのサイトに出会い、いっぺんで大ファンになりました。
カフェで食べるホットケーキや、レストランで、パンやステーキにそえられるバターなどが、購入できるなんて、すごくうれしいです。
わが家では、家族全員、美味しいものを食べるのが大好きですので、サイトを見ていると、わくわくしてきます。
ホットケーキは、大好物ですので、家にいながら、美味しいホットケーキが手軽に味わえるなんて、まるで夢のようです。 今回のプレゼントのバターミルクパンケーキ、すごく美味しそう~♪
甘さ控えめで、バターの香りが口に広がり、ヨーグルトの風味で、さっぱりした後味ですので、最高!ぜひ、ぜひ、食べてみたいです!きっと一度食べたら、その美味しさのとりこになってしまい、思わずリピしてしまうこと間違いないです。
朝食に、そしておやつに、夜食にもぴったりですね。心より楽しみにしています(*^_^*)
今度は、ジャンボバニラホットケーキもお取り寄せしたいです!

サイトを見て、その他で、特に興味を持ったのは、ソフトホイップバターや、はちみつシュガーバターブレンド、ストロベリージャム、メープル入りシロップです。ぜひ、まとめて購入したい商品です。
また、モンドセレクションオリジナルセットは、お中元にもすごく喜ばれると思います。

美味しさ抜群の商品ばかりですので、ぜひ、利用したいです。
「マリンフード」さんは、美味しさあふれる魅力的なショップですので、私にとって一番のお気に入りのショップになりました。 さっそく、会員登録させていただきました。この出会いを大切にして、これからも長くお付き合いさせていただきたいです♪

宮城県仙台市 H.Hさん

商品の特徴が解り易く紹介されている"おいしいものコラム"や、各種製品の製造工程が良く解る"工場紹介"や、お買い得なマリンフードオンラインショップも出店されていて、マリンフードさんの各種商品がさらに楽しく、美味しく楽しめる情報が満載でとっても魅力的なサイトですね。
今後、人気商品を少しずつ詰め合わせた"お味見・お試しセット"なども取り扱ってもらえたら嬉しいですね。
お店の美味しさを家庭で味わえる、バラエティーに富んだ美味しくて安心・安全のマリンフードさんの製品は、各人の年齢や体質や味の好みによっても選ぶことが出来て食卓を囲むみんなを笑顔にしてくれますね。
(東北震災によって周りの風景もすっかり変わってしまいました。津波が我が家にも押し迫る寸前でしたが、幸い怪我もなくしばらくの間避難所で暮らしておりました。全国の皆様からのあたたかい支援とっても感謝しております。早く日常生活に戻れるようがんばっていこうと思っております。)

東京都西東京市 H.Tさん

過去のプレゼント抽選会報告を拝見して扱っている商品の種類の多さに驚きました。そして企業のプレゼントは「発送をもってかえさせて頂きます」というものがほとんどなのに御社は誰の抽選で・・・まで報告してくださり消費者への誠意を強く感じました。社員の白い制服姿も清潔感で好感がもてました。
今回のプレゼント商品『バターミルクパンケーキ』はヨーグルト味は夏で食欲が落ちる時期にぴったりの朝食になりそうだなと思いました。サマータイムで会社や学校の始業が早くなり朝食の支度も手早く済ませたい主婦には大助かりですね。これからもホームページにちょくちょくお邪魔して新商品などをチェックしていきたいと思います!

奈良県奈良市 Y.Mさん

新入社員の説明会の映像を拝見しました。これからのマリンフードを担う若手の熱気が伝わってきましたよ。頼もしいですよね。
「バターミルクパンケーキ」!私の好物の名前が同時に3つも入ったお菓子です。いくつになっても甘くて洋風でふわりとした食感にあこがれる女子です。
おまけにカルシウム強化となれば、もう食べねば!!