1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年7月お客様の声

大阪府大阪市 A.Hさん

ご紹介VTRを拝見し、驚きました(@0@)!?
万博記念公園テニスコート。。。つい先日、万博内で開催されていた"バラ園"に行った際、「中学生の頃、テニスの大会でココに来たな~」という会話をしたところでした(笑)
それはさておき・・・今回のプレゼントの商品はどれも興味をそそるものばかり!これまた新鮮な驚きです。
【食べるラー油スプレッド】ブームはいまだ健在なのですね♪しかしながら、そのメーカー様も同じようなモノばかりで(秘)とおもっていた矢先、まったく新タイプのものでビックリ!?あえて、中華風冷製パスタや、冷たいお茶漬け、ぶっかけ麺系につかってみたいです。
【たらこスプレッド】は、パスタやパンはもちろん、あえて、冷奴にのっけたり、ピラフに加えたり。。。洋風おにぎりなんぞにも幅広くつかえそうですね☆
【ブールコンポーゼ・ド・パリ】なるものは、名前自体が初耳でございます。なんとも高級感あふれる商品で素敵すぎます♪♪その気品ある味を堪能するべく、パリッパリのブルスケッタにのせたり、アンチョビや魚介エキスを活かしパスタにと、夢はひろがる一方です☆
今回も、プレゼントのご紹介を拝見するとともに、新製品を知ることができ、レシピ等も参考にさせていただくことができ、とてもうれしいです、いつもありがとうございます。

千葉県習志野市 Y.Kさん

いつもおいしくいただいています。ブールコンポーゼ・ド・パリは我が家では欠かせないものになっています。今回のプレゼントのラー油スプレッドは、知っていましたがなかなか買う勇気が出ませんでした。もともと辛いものは大好きなのですが、スプレッドになったものをどう使ったらいいか、想像がつかなかったからです。今回、プレゼント紹介ムービーを見て、ポテトやスティック野菜にディップしたり、鶏肉料理などにも使えるかも...と思いました。料理のヒントをくださってありがとうございます。また料理の幅が広がりそうで、試すのが楽しみです。

滋賀県草津市 T.Iさん

マリンフードの商品は、発想が画期的、味は本格的なものが多いですね。ガーリックバターは我が家の冷蔵庫に常備するようになり、パスタや炒め物に使うと必ず主人か娘が「美味しいね。どうやって作ったの?」と聞いてくれます。今回のプレゼントのたらこスプレッドもどんな味がするのかとても興味があります。お弁当にパスタを入れることがよくあるのですが、これなら手軽にマカロニのたらこ和えができますね。

神奈川県川崎市 H.Mさん

こんにちは。以前のプレゼント紹介ムービーより画像が俄然良くなっていて、見やすかったです♪社内テニス大会なんて素敵ですね。私はずっと外資勤めだったので皆で何かすると言う事が殆ど無かったので、皆さんの楽しそうなご様子がちょっと羨ましい・・・^^。大阪の主人の実家の冷蔵庫にいつもあったスプレッドで御社の事を始めて知りました。たらこスプレッドは大好き!なのですが、毎日では家人も飽きてしまったり、冷蔵庫の奥で静かに賞味期限を過ぎていたり・・・。ジャムの使い切りタイプみたいな容器で冷凍も出来る商品があれば冷凍庫にいつでもストック出来て便利なのですが、無理ですか?あと、定番のガーリック・トーストのスプレッドが見つけられなかったのですが・・・マーガリン3点選択の中にも無かったですよね。今私が欲しいのはアップルパイ風シナモンのスプレッドです。シナモン・シュガー・スプレッドにプリザーブド・タイプのリンゴがゴロゴロ残ったタイプのジャムを混ぜてトーストしたのにはまっていますが、イチイチ混ぜるのが面倒なんです^^!