1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年8月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年8月お客様の声

北海道札幌市 E.Yさん

プレゼントムービーを見て、主人が「俺もこんな会社で働きたい・・」と言っていました。社員のみなさんの笑顔がすごく印象的で、働きがいのある素敵な会社なんだなと思います。そういう会社で作られているものは絶対美味しいですよね!すごく読み応えのあるホームページですので、ゆっくり拝見しようと思います。

神奈川県茅ヶ崎市 M.Tさん

今日は~☆(^0^) HPいつも楽しく拝見していま~す♪ 昨年一年間、在宅モニターに参加させて頂きました!正直もっと色々な商品をモニター出来ると思っていたのですが、内容も種類も何となく消化不良の気分で、もっと色々な種類の貴社の商品を試して見たい気分です!これからは店頭で未体験の商品を見つけたら、即買いですね♪ HPで社内の楽しい雰囲気や、社員の方達の生き生きしたお顔を拝見すると私も"マリンフード"さんに入社したくなる気分です☆(^.^) これからも此処だけの逸品、沢山期待していま~す!

三重県津市 S.Sさん

出張でホテルの朝食をいただく時に、マリンフードさんのマーガリンを使っているところはたとえビジネスホテルランクでもなぜかオイシイ。見る目、選ぶ目があると私なり解釈ですが思えます。妻も同じみたいですよー。マリンフードさんのマーガリンが一番だとかで、パンつけるとお化粧後の女性のように味が良い方に化けるそうで。オンナの例えと直感の見事さに笑えました。今月は亡くなった妻の祖母が大好きだったどら焼きがプレゼントで、お彼岸に墓参りに行ってお墓に備えるのにぜひ応募して(ってそれぐらいは買えるでしょとも思うのだけど、妻は前記の様に貴社のファンだから&早くに母を亡くし祖母に育てられた妻は亡くなった祖母の祭祀をいまだにちゃんとしていることは感心)そんなわけでマリンフードさんとの我が家のご縁と感想などたくさん書かせていただきました。末筆(タイピング)ですが、貴社の益々のご繁栄をお祈りいたします。

福岡県古賀市 K.Sさん

初めまして、こんにちは。私もプレゼント企画に参加させて下さい。以前働いていたレストランでマリンフードさんの商品を使っておりました。個人的に大好きでしたので、自宅用として購入したいなと思っておりましたが、業務用でしたのでほぼ諦めていたんです。ホームページに初めてお邪魔して驚きました。インターネットで販売されていらっしゃったのですね。嬉しい気持ちで一杯です。特にホットケーキが美味しいんですよね。知らない商品で美味しそうな物も沢山ありましたので、お取り寄せして見ようと思っております。今後も思わず笑顔になるような商品を楽しみにしています。

東京都西多摩郡 S.Kさん

東京で夫婦で自営業をしています。二人の実家の大阪には親の介護手伝いを兼ねてひと月置きに通っていますが、近所のスーパーにはマリンフートさんの商品がたっぷり!東京に戻る時にはパンケーキやガ-リックマーガリン等どっさり買い込み仕事場の冷蔵庫にストックしています。電子レンジやオープントースターでささっとおいしく食べられる中でもマリンフートさんのものは秀逸!近所の友達にも頼まれます。