1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年9月お客様の声

千葉県市川市 M.Kさん

大変失礼ながら、今回懸賞のサイトから御社を初めて知りました。ホームページで取り扱われている商品を拝見して、もしかしてホテルなどの食事の際に御社のバターをいただいた事があるかもしれない!と思いました(笑)「やっぱり家で付けるバターとは違うよね~」と主人と話した事を覚えています。もうすぐ3歳になる娘がホットケーキが好きなので、2種類のベリーの入ったこのホットケーキをぜひ食べさせてあげたいなと思い応募させていただきました。色々とご苦労があるかと思いますが、これからも美味しい商品を作り続けてください!

大阪府大阪市 M.Sさん

こんにちは。マリンフードさんの商品(特にホットケーキ)が大好きです。すごく魅力的な商品が多いですよね^^今回のプレゼント、ブルーベリー&クランベリーホットケーキは見たことがなかったので、食べたい~っ!!!と思い応募させていただきました。ホットケーキには欠かせないホイップもついているなんて嬉しすぎます!このようなタイプのホイップは家庭用で見かけた事がなかったので、新鮮でした。ひとつマリンフードさんにリクエストがあります♪最近マカデミアナッツのホットケーキを雑誌で見かけたんです。マリンフードさんだったら、美味しいマカデミアナッツクリームのホットケーキを作ってくれるのではないかと思い、書かせていただきました。これからも、美味しい商品楽しみにしています^^

福岡県糟屋郡 E.Sさん

今回始めてホームページを訪問させて頂きました。レストランってなんだろうと思って拝見してみたら、御社商品を利用したレシピになっていたので「こういうのは初めて見たなぁ♪なんか可愛くて素敵だな♪」と感じました。メニュー表みたいになっているのもとても素敵で、素晴らしいアイデアだと思います!!使用した商品をクリックしたら、その商品の詳細情報を見れたりするともっと便利だなぁと思います。ちなみに私は北海道ホットケーキが大好きです♪親戚の方に頂いたのがきっかけで、すごく大好きになりました。ホットケーキって「自分で焼いた方が断然美味しい!売ってるのはパサパサだし...」と思ってました。でもこのホットケーキは他のと違うのがハッキリ分かる商品でした!!シットリ感とフワフワ感どちらも感じられます。しかもホイップソフトがついているのはこちらしか知りません。いつでも食べられて便利なのでストックがあると安心してます(笑)今でもよく親戚の方が私の為にと贈ってくださいます。これからもお世話になります!!

栃木県那須塩原市 M.Fさん

★もう何年も前からガーリックマーガリンが大好き。私の住んでいる那須地域は、水が綺麗だという理由からパン屋が物凄ーく多いのですが、ただのフランスパンに御社のガーリックマーガリンを塗っただけの品を平気で販売している店もあります。見ただけ・匂いを嗅いだだけで、「このパン屋が手作りしたオリジナル物ではない。マリンフードさんのだ!」と判ります。私自身パンを焼きますので、この辺は「プロとしてどうなの?」という感想なんです...。マリンフードさん側からみればこのパン屋さんはお得意様だから非難は出来ないでしょうが、「あそこのガーリックパン美味しい」という話を聞く度に、「美味しいのはマーガリンの御蔭だよ」「パン屋はガーリック入りマーガリンを塗ってるだけなんだよ」「手抜きパン屋なんだよ」とモヤモヤし→黙っていられずに→「あそこのスーパーにガーリックマーガリンが売っている」と教えています。皆すぐに買ってくる様子で、「自宅で簡単にあの味が再現できた!教えてくれてありがとう」と喜んでいますよ~。★欲を言えば、「もう少し安い」「もう少し塩気がキツイ」と嬉しいです。★もっと欲を言えば、もっとガーリック風味が強い商品も販売してほしいです(ニンニク好きがパンにも料理にも使えるように。今の品だと料理には弱いので)。