1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2011年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2011年11月お客様の声

大阪府摂津市 M.Sさん

マリンフードのプレゼントの紹介ムービー見せていただきました。単に商品だけ紹介されているのではなく、従業員の方もうつっていたので、親近感がわきとても良かったです。こういう紹介のされ方のムービーも珍しかったので、近くにいた子供たちも一緒に見入っていました。これなあに?の質問攻めでしたが、楽しく見させていただきました。ぜひぜひ、今回のチーズフォンデゅ、家族と楽しんでみたいです。

北海道北見市 R.Oさん

毎月プレゼントキャンペーンを楽しみにしています。今月は冬によさそうなフォンデュセットですね!チョコやチーズはよく聞きますが、キャラメルとは新しいですね!スコーンなんかで食べると美味しそうです。レッドチョコというのも気になります。巷でありがちな商品に一工夫を加えて新しいものを作り出す姿勢に好感を持ちます。今後の製品も楽しみにしています。

愛知県みよし市 N.Kさん

とてもかわいらしくて検索しやすいホームページだと思いました。旅行で宿泊施設の朝食でよく目にするジャム類はマリンフードさん製だったんですね。なんか嬉しいです。製品のできる行程をネットでみることができたり、工場で売り出しをされていることに大変魅力を感じました。近かったら絶対行ってジャンボバニラホットケーキを買ってみたいです。商品1つ1つにアレンジレシピがあり購入しても1つの食べ方でなく色々と変えて食べれるので飽きがこないと思います。ちょっとのアレンジでおもてなしやパーティーデザートや料理になるんですね。実際の工場見学があれば大阪旅行ついでに立ち寄って試食もさせていただければお味が確かめられ安心して購入できるなぁ。と思います。