1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年1月お客様の声

神奈川県足柄上郡 M.Hさん

専用の鍋も持っていないし面倒なので、今までチョコフォンデュは食べたことはありませんでした。でも、今回の「カップ入りチョコフォンデュ」は電子レンジで簡単にできるということでとても便利でぜひやってみたいと思いました。また、1人分くらいであるということにもとても魅力を感じました。ぜひぜひ「国産厚焼きホットケーキ」を付けて食べてみたいです。また、果物だけでなく、正月に余った切り餅なども付けて食べてみたいです。

埼玉県さいたま市 A.Tさん

マリンフード様の商品で一番すきなのは・・・なんといってもたらこスプレッドです。カルディという輸入食材を売っているお店で見つけて以来の大ファンで、これを買うようになってからは、明太子フランスを買いに行かなくても自分で作れるので、大変たすかっています!母、妹、会社の同僚などにプレゼントしまくりました。とてもおいしい商品なので、もっとメジャーになればいいなと思います。これからもおいしい商品を期待しております。がんばってくださいね!

大阪府大阪市 M.Kさん

学生時代、アルバイトしていたお店で、「マリンフード」さんのホットケーキを使っていました。店長の機嫌がいい日は、私たちアルバイトもホットケーキを食べさせてもらうことができ、それがとても嬉しくて、最高においしかったのを今でも覚えています。家でもホットケーキをよく作るのですが、「マリンフード」さんのホットケーキのような味・ふんわりした食感はだせません・・・・学生時代の思い出の味、「マリンフード」のホットケーキをぜひもう一度食べたいです。