1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年10月お客様の声

長野県塩尻市 T.Rさん

HPを拝見して、マリンフードさんの商品なんだと気付いた商品がたくさんあり、発見でした。フレーバーのついたマーガリン等は、どう使ったらいいか今までピンとこなかったのですが、レシピを見て使ってみようと思いました。早速、ボイル野菜のパスタを参考に料理して、ゆで野菜がおいしくたくさん食べることができました。商品一覧のページは、画像が一緒にあると普段お店で見ている商品と商品名が一致するし、探しやすいと思いました。ステキな商品とアイデアに出会うきっかけになりました。ありがとうございます。

兵庫県小野市 Y.Mさん

宿泊したホテルの朝食で、マリンフードさんのマーガリンをはじめて食べました。香りがとてもよくて、しつこくなくとても美味しかったです。どうしても忘れられなく、後日、ホテルのバイキングに行き、もう一度食べました。その際、ホテルのレストランの方に、どこの商品なのか聞きました。
こちらの商品だったということがわかったので、ホームページを調べました。
色々な商品がありますね、試してみたくなるものばかりです。
これからも美味しいものを作り続けてください!
ありがとうございました。

岡山県赤磐市 Y.Hさん

先日、台風を掻い潜って「ふれあいセール」に初めて伺いました。当日は初めてと言う事と、冷蔵庫の空き具合が分からなかった事があり、多くは買いませんでしたが、この春から大阪で暮らしている子供への差し入れには、渡りに船の様な位置にあり、これからも日程が合えば利用させて下さい。今回のホットケーキも買い与えましたが、子供に好評でした。そんなに美味しいのなら、自宅用にも買えば良かったと後悔しております。当日は、悪天候の中での駐車場の誘導など、お疲れ様でした。

大阪府豊中市 H.Sさん

先日のセールに母が行きましたb。以前近くを通った時は分からず今回も人に聞いたそうです。ブルーにカタカナの看板かと思ったらローマ字であれは気付かないと言っていました。雨にも関わらず人が多かったのですがそれでも少ないらしく「安くなってる」と常連さんらしき人。このホットケーキも買ってきました。レンジで温めるとオレンジの匂いが。袋だったので食べるまで分かりませんでした。2枚では物足りないかも。でもふわふわでおいしくシロップがついているのはいいです。ココアもあるので楽しみ。ラムレーズンは買っていませんでした。食べたかったのに。ガーリックマーガリンは私にはにんにくが少々きつく、料理に使うのは便利です。毎月のセールのお知らせの申込みもしたそうです。冷凍庫がいっぱいになったのでまめに買いに行ったほうがいいですね。

福岡県 福岡市 S.Wさん

二年程前からガーリックマーガリンを利用させて頂いております。最初はガーリックとマーガリンが絡むとどうなんだろうと疑問を持ちながらの購入でしたが、相性の良さに今ではすっかりファンになっています。パンには勿論ですが、我が家ではチャーハンに利用していて独特の風味を楽しんでいます。いつも有難う。今後共お世話になります。