1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年11月お客様の声

大阪府豊中市 R.Mさん

マリンフードさんの商品はどれもすごく美味しそうですね!本格的なホットケーキが家で手軽に食べれたら本当に幸せです。ジャムやバターもすごくクオリティが高くて家で本格的なカフェが出来ますね。ホットケーキ以外にも焼きそばやみそ汁もあって和食も思う存分楽しめますね。これからもリーズナブルな価格で安心安全な商品を楽しみにしています!チーズが大好きなので当てて頂けるとすごく有難いです。

長野県小県郡青木村 K.Mさん

いつもコンビニでマリンフードのナチュラルチーズを買って食べているのですが、他社の製品よりチーズが濃厚で本格的で それなのに低価格でとても気に入っています。今回のナチュラルチーズもいろんな味があって パッケージもお洒落でとても食べてみたいなぁと思いました。これからもどんどん商品を世の中に広げてって欲しいです。

鳥取県鳥取市 M.Mさん

チーズは大好きなので興味深くホームページを拝見させていただきました。 たらこやガーリックのマーガリンや、苺のホットケーキなど他店にはない独創的な商品が揃っており気になりました! モンドセレクションを受賞された商品も何点かあるので、貴社のマーガリンやホットケーキはきっと美味しいんでしょうね(^-^) 私事なんですが家の父が喫茶店を開いており、何か変わった新しいメニューを加えたいなと考えている様で、マリンフードさんの商品は珍しいものがたくさんあるので早速父にこちらのホームページを教えてあげたいと思います♪

茨城県古河市 H.Yさん

この手のもの(キャンディ チーズ)は子供の頃から、よ~く食べてます。幼稚園のお弁当時から高校のお弁当時まで必ず2,3個はお弁当に入ってました。そういえば、最近は食べてないかも?久しぶりに食べてみたくなりました。この一口サイズがおやつにちょうど良いんですよね。スナック食べるより、こちらの方が健康的かも!自分自身、カルシウム不足なのが分かっているので積極的に摂りいれよう!と改めて思いました。母も76歳と高齢なので、こうゆうキャンディチーズは母のおやつにも良さそうだし、カルシウム摂取にもなりますね。

大阪府東大阪市 T.Mさん

普段から、ホームパーティーをよく家でするのですが、マリンフードさんのピザやチーズや冷凍食品など、本当に大活躍しています! 手間がかからず、美味しくてお手頃なので、大助かりです。これからの季節、お誕生日会、クリスマス、忘年会、サークル仲間との女子会などイベントが盛りだくさんなので、どうやって華やかでおいしそうに演出できるかディスプレーを考えるのも楽しいです!これからも、長いおつき合い美味しい商品をよろしくお願いします!