1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年12月お客様の声

東京都江戸川区 K.Iさん

ホットケーキは一言でホットケーキといっても昔と違い多種多様なホットケーキがありますよね。若い女の子にはパンケーキと呼ばれたり。粉も小麦粉が主だったのが最近では米粉を使用したものまでバラエティー豊かに揃っていますね。しかしここまで多種多様にあると自分が食べるならともかく、子供達におやつに、食事に食べさせたい。と考えると色々と「このホットケーキはなにが良いのか」「このホットケーキは果たしてこの原材料でどんな味なんだろう。」などと色々と悩んでしまいます。そういう時に今月のプレゼント商品のようなバラエティー豊かなセットはお試し価値があり大変興味を感じました。是非とも味見をさせて頂けたら嬉しく思います。

広島県広島市 Y.Iさん

先日、県外の友人宅で御社のマーガリンと初めて出会い、あまりの美味しさに思わず社名を控えて帰りました。早速、ホームページにアクセスさせていただくと、色々な商品がオンラインショップで購入できるのですね( ´ ▽ ` )ノパンの引き立て役のマーガリンがあんなに美味しい!と思ったのは初めての経験でとても衝撃的でした。YouTubeも拝見させていただくと、短い動画ではありますが清潔、安心を感じました。ホットケーキは家族みんな大好きなので是非食べてみたいです!

愛知県一宮市 K.Aさん

以前はマリンフードさんの商品を買っていましたが、結婚して慣れない土地で生活することになり、買う機会がなくなりました。食べたくて時々ネットをみて買おうか悩みます。特に「北海道ホットケーキ」はホイップの甘さがそんなにしつこくなく、ホットケーキに凄く合います。ケーキもふっくらしてお店で食べるような感じが自宅で味わえるのが私は好きです。最近ではホットケーキブームになっており、新しい土地でホットケーキ店に行くことがありますが、イマイチ。私の中では マリンフードさん ホットケーキが一番です。これからもおいしいホットケーキをお願いします。

大阪府羽曳野市 N.Iさん

個人的にマリンフードガーリックマーガリンが大好きでにんにくの香りがしっかりして魚のムニエルやパスタや、野菜全般をたくさん美味しく食べるためにガーリックマーガリンとしょうゆで頂いています。そして、パンケーキとホットケーキがありますが個人的にがっつり食べたいのでホットケーキをよく頂いてます。蒸しパンや鯛焼きに変化して頂いたりもします。いつも美味しく食べさせて貰っていて、ダイエット中だったときでも食べ過ぎて困ったりする事もありました。

大阪府吹田市 M.Tさん

いつもスーパーでマリンフードの商品を見つけては購入しています。特にホットケーキは朝ごはんに利用することが多く気に入っているんですが、2枚入りのホットケーキにシロップが1つしかついていないので一度に全部食べないといけないのがつらいです。そしてホットケーキが少々粉っぽい感じがします。もう少ししっとり系のほうが好きなんですが。でも地元でしっかり頑張っているマリンフードさんが大好きなのでこれからもたくさんおいしい商品を開発してください。しっかりした女性が働いている印象で、まじめな経営にも非常に好感をもっています。

茨城県水戸市 N.Mさん

毎回のモニター会議の様子が写真付きで、サイトに掲載されているのでとても見やすいです。また、おいしいものコラムのコーナーでは詳しく食文化のことが書かれているので、とても勉強になります。管理栄養士を目指しているので、「食」にはとても興味があるので、これからもチェックしていきたいと思いますっ!!米粉のホットケーキは食べたことがないので、食べてみたいです!!

埼玉県川口市 S.Iさん

今回のプレゼントでこんなにもホットケーキの種類があったのかと驚きとともに嬉しくなりました。80才を過ぎ食欲が落ちてきてしまいそのせいで体力もなくなってきた私の母親が、ホットケーキだけは昔から大好きで、丸々一枚食べてくれます。妻が作ってくれたりするのですが、マリンフードさんのホットケーキの方がよく食べてくれるのでいつも利用させていただいています。冷凍で売っているものを買っているのですが、冷凍なのにどうしてあれだけ美味しくできるか感心してしまいます。小さめのホットケーキもあるようなので、今後はそういったいろいろな種類のホットケーキも買って試してみたいと思います。

大阪府門真市 Y.Yさん

マリンフードさんのHPを今回初めて拝見しました。美味しそうな商品を幅広く取り扱われていて、見ているだけでとても楽しかったです。購入ランキングが表示されているのも、買い物時の参考になるので嬉しいです。HPを開いてまず最初に目が行ったのがホットケーキの写真でした。綺麗な焼き色の丸いホットケーキは、ふわふわさがこちらまで伝わってくる様。そんなホットケーキ、しかも詰め合わせが今月のプレゼントとのことで、これはマリンフードさんの商品をお試しできるチャンス!と思い、応募させて頂きました。ホットケーキが大好きなので、色んな種類のものが試せる詰め合わせはとても魅力的。是非ともお試しの機会を与えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。