1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年2月お客様の声

埼玉県越谷市 T.Yさん

貴社の創意工夫あふれた製品にはいつも驚かされております。簡単にチーズフォンデュを食べられるこの製品はとても魅力的です。スイスなど欧米で食べるチーズフォンデュは、ワインの香りが強すぎて子供たちにはちょっと合わないのですが、日本人の舌に併せて作られたこの製品なら家族みんなでおいしく食べられると思います。チーズシュレッドでは、この時期にぴったりなアツアツのオニオングラタンスープでも作ってみたいです。

長野県佐久市 Y.Gさん

このサイトをみだしてから、スーパーのバター売り場とかよくみるようになりました。というのも、マーガリンやバターも昔から普通に買ってたラーマや、よつばバターしか買ってなかったので、他の製品に目をやることがなかったんです。でも、最近色々と物色してたら、長野佐久市にあるイオン(旧名ジャスコ)でここのバター売ってたんです。ちょっと他のものより高かったですが、マーガリン容器に入ったバター、あるようでなかったですよね。バターといえば基本箱入り。ちょっと使いにくかったのですが、これはいいですね。

茨城県古河市 H.Yさん

御社のホットケーキをスーパーで見つけて、あまりの美味しさに、どこの会社なんだろう?と調べたら、こちらの会社だということが分かりました。お手頃な値段なのにすごく美味しくて嬉しくなっちゃいました。生地がふんわりしていて、程よい甘み。何もつけなくても美味しいけどメープルシロップをかけるとさらに美味しい!常備しておきたい商品ですね。(^^)あと、こちらのたらこスプレッドとガーリックマーガリンがすごく気になってます。口コミを読むと評価も良いし!いろんな用途(料理)に使えそうですね。是非試してみたいです。またホットケーキ類だけじゃなく、いろんな商品をもっとスーパーに出ていれば嬉しいのに・・・と思います。

大阪府吹田市 M.Sさん

昨年の冬の工場での販売の際、初めて行かせていただきました。米粉パンケーキを1ケース購入しました。1枚が薄いのに、お腹にずしっとくるのは米粉だからでしょうか。4歳の娘も大好きで朝食に頂いています。キャラメルフォンデュも購入しましたが、まだ出番がありません。娘のお友達が遊びに来たときに食べようかなと楽しみにとってあります。ちなみに余談ですが・・・、試食の力は大きいです。子供がその試食をパクパク食べると(お店の方は微妙な顔をされるかもしれませんね)、親は『そんなに喜んで食べるなら買おうかなぁ~』という気になります。チラシが入らないので、メルマガ等でまた開催がありましたら教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。