1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年3月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年3月お客様の声

愛知県半田市 T.Mさん

 私は、子供の頃から、ホットケーキが大好きで、毎日のように食べていました。私の子供たちも、ホットケーキ大好きで、休日には、家族でホットケーキを食べるのが楽しみです。「マリンフード」のHPを見て、美味しそうなホットケーキに心を奪われてしまいました。こんなに美味しそうなホットケーキが、手軽に味わえるなんて、最高!特に、一番人気のジャンボバニラホットケーキは、ぜひ、お取り寄せして食べてみたいです。ふんわりした食感、バニラの風味たっぷりの美味しさに、はまってしまいそうです。メープル入りシロップやバター入りマーガリンがセットになっているのも、うれしいです。子供たちも、きっと大喜びだと思います。わが家のお気に入りのホットケーキになりそうです。 今回のプレゼントのアメリカンワッフルとホイップソフトも、すごく美味しそう~家族で、美味しいワッフルを食べることができたら、笑顔もあふれ、楽しいひとときが過ごせそうです。ホイップは、ワッフルにはもちろん、ホットケーキや、デザートなどにも、幅広く利用できそうです。ぜひ、家族で味わってみたいです!「マリンフード」は、私にとって、お気に入りのサイトになりました。さっそくお気に入りに登録させていただきました。これからも、楽しくHPを拝見させていただきたいです。  

東京都日野市 J.Kさん

毎回社員の方のビデオがとっても楽しみです。新春パーティがあるなんて、本当に色々なイベントが多いんですね。私も大阪に住んでいたら、御社で働いてみたかったです。今回のプレゼントも美味しそう~。巷で人気のワッフル!評判はよく聞くのですが、我が家では話題当初にかったきり、食べていませんね・・・。特に理由はないのですが。多分持ち歩けないからかなぁ。ワッフルって、プレゼントにあるように、お皿に載せて、上に何かで飾るイメージがあるから。是非当たったら、ワッフルの上に果物とホイップをつけて、贅沢に食べてみたいです。宜しくお願いします。

東京都目黒区 A.Yさん

今回初めてプレゼントに応募いたします。御社のツキマルゴールドマーガリンに出会ったのは霞が関東京会館のランチでした。マーガリンとは思えないバター感に驚き、ついパンをお代わりしてしまいました。HPを拝見するとマーガリンのみならず多種多様な商品、レシピまで並んでおりまた驚きました。きっと気がつかないところでたくさん御社の製品を口にしているのでしょう。霞が関東京会館はもうなくなりましたが、御社のご発展をお祈りしております。