1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年4月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年4月お客様の声

東京都杉並区 H.Hさん

マリンフードさんのホットケーキやチーズなどは大好きでよく味わわせて頂いているのですが、お恥ずかしながらフリーズドライスープを扱われているとは知りませんでした。仕事を終えて疲れて帰宅した時に温かいスープやお味噌汁を頂くとホッとします。フリーズドライであれば料理をする気力がない時にもすぐに味わうことができ、保存も利いて重宝します。マリンフードさんが作って下さっているものであれば安心して飲むことができますので嬉しいです。一般的なフリーズドライスープよりも具がたっぷり入っていそうで、珍しいごぼうのお味噌汁も気になります。プレゼントの紹介ムービーから社員さんの仲の良いご様子を拝見して温かい気持ちになりました。

大阪府豊中市 Y.Kさん

昨年、北海道を旅行した時、ホテルの朝食時にお見かけしました。マーガリンとジャムでしたが、豊中から遠く離れた場所で、住所「豊中」を見て、世間は狭いのと同時に、こんなところまで商品が届いているマリンフードってすごいと思いました。失礼ながら、地元のスーパーでは買ったことがない(見かけたことがない)ので。そんな訳で、地元の隠れた有名企業、マリンフードを応援してます。

茨城県石岡市 M.Nさん

何年か前にバターが不足しているときに始めてマリンフードのバターブレンドを使ってみました。バター100パーセントにはかなわないだろうと思いながらケーキを焼いてみましたが、香料の良い匂いがして、バター100パーセントとはまた違った美味しさがあり、市販のお菓子のようでもあり、時々使うようになりました。柔らかめでケーキ作りには使いやすいです。あともう少し価格が安いと良いと思います。

鹿児島県南九州市 A.Mさん

マリンフードの新しいロゴマーク、とってもキュートで小粋で思わず見とれてしまいました。55年もの歴史のある会社なのですね。プレゼント紹介ムービーを見ていると、若い方々が大勢いらして、いろんなクラブもあって団結している様子などが伺えて、今のマリンフードさんの活気と勢いがひしひしと伝わってきます。スタッフの方々が手塩に掛けて作られたこだわりのスープセット、素材の美味しさがギュッとフリーズドライされてとっても美味しそう。具だくさんだし、色も鮮やかで食欲をそそられます。もしももしも当選できたら、朝、熱々のお湯を注いで、家族みんなでいただき、一日の活力にしたいと思います。