1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年5月お客様の声

東京都杉並区 H.Hさん

マリンフードさんのキャンディーチーズが娘の大のお気に入りです。食事の時は勿論、おやつやお弁当でも大活躍して下さっています。マリンフードさんの商品なので安心して食べさせてあげることができ、娘の口にも丁度良いサイズで嬉しいです。これからも家族皆で楽しませて頂きたいと思います。

鹿児島県鹿児島市 N.Iさん

熊本市内のホテルに宿泊した際、貴社のマーガリン(ツキマルシルバー)が気にいり、帰宅後ホームページ等開きました。食べるラー油固形には驚きでした。確かに液状のものは最後にラー油だけが残り、太ることを考えたら使い切ることができなかったです。他にも魅力的な買いたくなる商品が多数ありました。質問ですがツキマルシルバーマーガリン150gぐらいのものは販売していないのですか?あと、マーガリンとからしorマスタードとマヨネーズをミックスした商品があれば、それひと塗りでサンドイッチが作れるんですけど。

東京都豊島区 K.Mさん

新入社員研修を社長自ら実施しているとは素晴らしいです。新入社員にとっても高い労働意欲と会社との運命共同体意識の確認には大いに効果があるでしょう。貴社製品は首都圏地区の一流ホテル、レストランなどで最近目につく機会が増えてきたのは、貴社業績が全国的に着実に伸びている証左と思います。