1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年6月お客様の声

宮城県仙台市 K.Hさん

マリンフードさんのチーズを食べて以降大ファンになりました!見た目よりもずーっと美味しいチーズで、特にゴーダとチェダーが最高。今はチーズはマリンフードさんのばかり食べています(#^.^#)HPのトップに出ている画像もとっても美味しそうなものがたくさん・・ホットケーキ、めっちゃそそられています。

静岡県春日部市 Y.Yさん

ガーリックマーガリンの大ファンです!転勤族なので、引っ越しの度にガーリックマーガリンを販売しているスーパーを探しています。以前、静岡県に住んでいた時にチューブで立てられるタイプのガーリックマーガリンを発見して使っていた記憶があるのですが(記憶違いかも)またチューブタイプを販売してほしいです。洗い物を少なくしたいので、パスタなど、フライパンに入れる時にバターナイフを使わずにすむので便利だと思います。ガーリックマーガリンの色合いが鮮やかだし、それだけでも美味しくて外食してるみたいにオシャレなのでパスタに大活躍してます。今は、新玉ねぎを甘く焼いてガーリックマーガリンだけで頂く食べ方や、マッシュポテトにガーリックマーガリンなどにハマっています。シンプルだけど、とにかく美味しいんです!こちらのホームページを発見したので、これからマリンフードさんのレシピもマネして料理の幅を増やそうと楽しみにしています。

鹿児島県姶良市 T.Hさん

社長自らサイトに登場なんて、意気込みが違うと思います。そんな熱い思いが伝わりました。米粉パンケーキは、以前いただいたときにふわふわで優しい甘さで全くくどくなくおいしくいただきました。期待以上のおいしさでした。米粉でもこんなにおいしくできるのですね。アレルギーの方にも配慮されているのも、アレルギーの方にとってはうれしいと思います。